スポンサーサイト 


せとうち・みなと祭り 

プハー
みなと1
外で歩きながら飲むビールは最高ですぅー。
酔っ払って画像がブレているぅー(笑




パレード参加すれば祭り気分も満開です
みなと3
漁師さんのミコシは迫力があっていいですよ!
体格良!の男子満載ですからねー(笑




私も別のパレードに参加して、散々
帰りにフラッと漁協に立ち寄ると・・・
せとうち漁協部は外で刺身三昧
みなと2
相方はいつもこの辺で仕事帰り飲んでます
行方不明の時は大体ココにおりますね




今日は舟こぎ・花火大会がありますよー。
台風の影響で花火が届いてない!とか言う噂も耳にしつつ・・・きっと大丈夫でしょう!
お近くの方は是非どうぞ!











おまけ

お下がりの浴衣好評でしたー。
娘も大喜びでルンルン♪自慢してましたよー!
(しかし、着せ方が全然わからず、相変わらず雑な着せ方・・・。私の母は着付け師なのに・・遺伝していない・笑)
おさがり♪
もうかなりツンツルテンなので来年は着れないかもですが(着れたら着せたいけど・・何か良い方法ありますか?ミニスカート風にしようかな・・)
譲ってくださったネーサンありがとーございます!

コメント

うるうる。。。

無事帰還しました~!

本当に長々お世話になりましたm(__)m

飲み疲れしてませんか~((笑)
私たちは肝休しなくちゃですv-15((笑)

楽しい夏休みになり子供たちも大満足だったみたいv-10
思春期なりに喜びを表現してましたよ(爆)


Az姫ありがとう~v-238
おいちゃんもおばちゃんもね~ちゃんもに~ちゃんも癒されました。。

それに浴衣もうるうる。。
今度サイズあうヤツを送るからね~

浴衣もAz姫にミニミニになっても着てもらえて本望だわ~(嬉)

あとは巾着や雑巾などにでもしてください。。

oimoさんの気持だけでうれしですよ~
また逢える日をむちゃむちゃ楽しみにしていますョv-238

みなみなさまによろしく~~(^.^)/~~

お返事遅くなりました、すみません。


娘はとても楽しかったみたいで実家でも頂いた物自慢してますよ!ネックレスは飛びきりオシャレするときは必ずつけてます(笑)


私達も酒が久々に残ってしまうほど楽しめました(^O^)/


今度はそちらにも行けるように頑張って働きます!(笑)


色々ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度コメント書いたのですが
書き直します、、、

お久しぶりです!!
今更ですが学校卒業後
古仁屋に帰ってきて
働いてますよ^^

毎日暑いですが
夏バテに負けないように
しましょう♪
  • [2009/08/22 16:56]
  • URL |
  • pinky>>コニヤ★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お帰りなさい

地元に帰って来て貢献してて偉いですね!

島の良さ、知ってしまったら出れないですね(笑)移住した私もそんな感じなんですよ~


お互い島で頑張って行きましょうね!


久々のコメントありがとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/212-d25f9fc3