スポンサーサイト 


バーベキュー三昧・・・夏休み気分♪ 

海で遊んだり、動物と触れ合ったり。
子ヤギちゃん2
最近野ヤギは駆除されたせいか、ぜーんぜん見なくなったので久々のヤギ対面。
この子ヤギちゃん、人がいなくなるとメェーと鳴いて可愛かった





夜はバーベキューに花火。
バーベキュー三昧1
最近毎週バーベキュー。こんなにイベント続きでいいのかなぁ(笑
夏休み終わったのに、まだ夏休み気分です(笑


こーゆうの身近に体験できる子供たちが羨ましいですねー。
子供達の楽しそうな笑顔と声が、島に来て良かったと思う瞬間ですねー





写真は2軍ベンチ入りカメラの超適当撮影です。(いつも適当で何も追求してませんが・笑)




今回のバーベキューはプチ豪華。
「男のバーベキュー」だったのですが、手が込んでてとっても良!でした
バーベキュー三昧2
男性の器用な人ってホントすごいなーと思います。


前回の教訓を生かし(笑)「船で帰るし、今回は飲まないようにしよう!」とコーラ持参。(ビールの代わり)
が・・・雰囲気とおいしいつまみに、結局ビールが進んでしまった私でした(あはははは・・・)
PS.帰りの船は酔わんかったどー(笑






子供達が月夜の明かりでカニ探し
バーベキュー三昧3
皆砂まみれになっていた・・・。
近くで見てたら「コレ持ってて!」とカニを入れる缶持ち係に任命
缶は漂着したであろう粉ミルクの缶。
カニ取りは木の棒や紙コップ。
子供ってオモチャなくても、何でもおもちゃや道具にしてしまう(と島に来て思った)

そのままずーっと子供達を見てたら、自分も子供になった気分になってきて、気が付いたらカニを探すのに一生懸命になっていた・・・。
あー楽しいなーと思った瞬間だった・・(酔ってたんかぃ・笑)








昼間は思いっきり泳いだ子供達。
猪の子供も見れたし、ヤギも触れたし。
子ヤギちゃん1




今週も良い週末になりました。
なんか最近毎週イベント続きですぅ。
週末恒例の「ゴミ屋敷掃除(笑)」も怠らないように主婦も頑張りまーす。
さてさて、今週も皆さん頑張ってイキマショー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/215-e6983006