スポンサーサイト 


笑顔 

子供達がワクワク嬉しそうにしてるから思わずパチリ
かわぃぃ小学1年生♪
島イノシシ肉の焼肉を食べているところです。
かわぃぃでしょー!この笑顔!
事後報告になりますが、保護者の皆さん勝手に載せちゃってゴメンナサイネ!
無邪気でかわぃくて、楽しそうで、見ているだけでこっちが嬉しくなるような
このままスクスク育ってってねー!と願うオバチャンの記事更新でした(笑





最近ブログが見れないと、知り合いに言われてびっくり!私のパソコンからは見れるけど・・・??と思って訪問者数を見たらずーーーーーっと0。。。
とうとう私のブログは強制閉鎖されてしまうのか!?(笑)と思いましたが、どうやら何かの手違いで見れなくなってたようです。
記事更新してみましたが・・・皆さん見れてますかー???

コメント

よかった^^

見れてますよ~^^v

リニューアル?逃亡?(爆)
・・など妄想しておりましたv-15
子供達むちゃくちゃ楽しそうに
また 美味しい顔になってるぅv-10
私は後ろに写ってる酒瓶のほうに釘づけになってますけど((笑)

oimoさん何時も宴会している様に
見えてるのは私だけでしょうか((笑)

うらやましすぎる。。。。(笑・笑)


実は・・・

夜逃げしようかと・・・(笑)

後ろの瓶は店主さんの趣味?宣伝?メニュー?んー中身入ってないんです!
飲み会ですか?意外と最近してないんだけどなぁーそう思ってるのは私だけかなぁ・・(笑
外食=飲み屋な島ですからね。かえってフツーのディナーとかレストランとかランチとかファーストフードとかってしてない感じですね。
寒くなったので「よーしv-306行っとくぅー?」みたいなのも減ってきてoimo的には寂しい冬の到来です(笑)そろそろ黒糖焼酎お湯割りですかねーv-365

ほんといい笑顔!

土曜日はお疲れさまでした。
よかった~ブログみれてます!
ずーと工事中!ってなってみれなかったから…
なんかにぎやかでしたよね…
あれから、帰って、小腹がすいて…エブリワンに行き、おにぎりと、モンブランプリン?みたいなのを買って食べてしまいました…ふとるわなぁ(汗)

そっか~そっか~v-275

我が家もそろそろ『おこた』の準備です!
おこたで、一杯v-275ですぐ寝てしまう方が居るので出したくないのですが((笑)

奄美も冬支度ですか~v-34

寒いですねー。
と思ったら昼間は真夏です。
おこたで寝てしまう人・・・プププ
リアルに想像できちゃいますよ!(笑
ある意味特技ですよね、あのお方は!v-20

お久し振りです♪
ちゃんーんと見れまーす!(笑)
子供たちの笑顔なんてキラキラしているのでしょう。
無垢で真っ直ぐで・・・大人のわたしたちが改めて何かを教えてもらってるような気がしますね。^ ^
きっとこの島のすべてがそうさせてくれてるのかなぁ。
うちの子たちも3人のようなキラキラの笑顔が絶えない子になって欲しい♪

みみママさん
あーーーごめんなさい!
コメントの存在を今知りました!!!

モンブランですか?いけないと思いつつ・・あれが一番おいしい時間ですよね!
私はあの後頂いたチューハイをぜーんぶ飲み干して寝ましたよー(笑





ハビゴンさん
お久しぶりです!
モチロン!ハビゴンさんちのお子さんも素敵な笑顔が絶えないまま成長しますよ!
奄美の自然と環境は子供にとって宝物ですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/219-06da9971