スポンサーサイト 


怒ってないよ 

癒されるこの風貌(笑
ハリセンボン=アバス(島名)


ハリセンボン(島口で「アバス」)
怒るとプクーッと膨れるのですが・・・
コイツはぜーんぜん膨れない。怒らないアバスなのでした(笑



にすると最高にいいお出汁が出てウマイお魚です!
アバスの季節ですねぇー

コメント

つぶらな・・・

お目々が・・・・(^^)

物凄くポエムなお写真ですが、、、美味しい出し汁が取れるのですね(~_~;)

にしても、お目々が・・・・。。

レイラSPさん

かわいいですよねー。
島に来たら必ず釣れてしまうお魚ですよね(笑

v-409食べないでね」
って目してますか???(笑

もちろんこのサイズは身がほとんど残らないのでリリースして。。。

v-387鍋用は本職の相方に頼みます!私は釣って遊んでまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/222-b2f4686c