スポンサーサイト 


2010  

島のお正月の海
最近の我が家は島でのんびりお正月♪



この時期、夜潮が引くから「イザリ漁」に最適の季節。
満月の夜中は海に月明かりが反射して、まるで日が暮れる直前のような明るさ。
潮が引いてイノー(潮溜まり)がアチコチに出来た海辺の風景は神秘的で素敵です。


今年も皆様にとって良い一年でありますように。
みしょーれ奄美からも願っております。

私も今年こそは、素敵な一年にしたいなぁー(なんか幸薄い感じ?!笑)
家族が健康で元気に暮らせたらいいな!

今年もよろしくお願い致します。

コメント

はじめまして

初コメです。
私は、奄美出身の県外在住cindyです。
偶然、ここを発見!!

ここ数年、落ち着いて帰ってなかったので
地元をこういったところで発見できたことが
新鮮でもあり
懐かしくもなりました。
また覗きにきます★

初めまして、コメントありがとうございます


このブログを見て懐かしんで下さる島の方がいると以前にも知人に聞かされた事があって、ビックリして…そしてとても嬉しかったですね~。


島の懐かしい雰囲気を伝えられてるなんて内地んちゅの私にそんなお褒めの言葉…嬉しいような恥ずかしいような(笑)


島らしい雰囲気を伝えられてたらいいなといつも思ってます



ここ数年はのんびりマイペースに(気まぐれな笑)更新ですが、またどこかで私のブログみる事があったら懐かしんで下さいね!


島はゆっくり時間が流れてますよ~


またビビッとひらめいた時に更新します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/224-f4216083