スポンサーサイト 


本日のせとうち海の駅 

せとうち海の駅周辺1

海の駅の2階にあるレストランからみた風景(撮影者:娘
今日もお天気が良くて最高の景色でしたよー。


このレストランのオススメは「伊勢海老丼」お金に余裕のある方は是非♪
参考伊勢海老天丼撮影
最近ココのレストランの海鮮メニューはネタの量が少なくなったとアチコチで・・・ん~頑張ってもらいたいなと思います!



海の駅ネタは数件更新してます。ご参考にどうぞ。
せとうち海の駅 (海の駅オープン!1階の鮮魚コーナーはオススメです!)
海の駅・水族館とレストラン(オープン当初のレストラン)
最近の「せとうち海の駅」(幸福の鐘が載ってます)
海の駅クリスマス(夜のイルミネーションと信愛幼稚園のイベント)

コメント

ナイスショット

A'Z姫 写真上手!!

バカチョンや今時デジカメでもちゃんと撮れない私は何って感じ(爆)

今、修行の身です。。

伊勢海老丼食べたい。。。。
桜海老でもいい~~((笑)

奄美に行きたい。
ドコデモドアほし~い((笑)


このまえ、娘がお友達親子と出かけまして・・・その時にカメラ渡したら、こんな写真撮ってきててビックリしました。

子供から見た目線の写真集は中々面白かったですよー。

PS.バカチョン・・・久々に聞きましたよー(昭和v-263笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/227-9916b44f