スポンサーサイト 


プッチンたんかん 

ぷっちんタンカン
今年もタンカンゼリーを作りました。
いつもならタンカンの中をくり抜いてゼリーを入れてましたが(こんな感じ
今回はプッチンプリンの容器で作りました。
ゼリーの質が固めだったのか、プッチンしても出てこない(笑


でも煮詰めて作った濃縮果汁のゼリーは、色々島のみかんも混ぜて・・・甘酸っぱくおいしかったです!
他にも今年はタンカンアイスを作りました。こっちもなかなか美味しかったです!




アイスの画像はないですスミマセン(娘がアッ!と言う間に食べちゃった・笑)
昔のアイスキャンディー風にして、いい感じでした。





ぼやき
最近疲れてるのになかなか寝付けない・・・歳かな(笑

なんとなくブログ見たら更新してないので変な広告が出てた(更新しないと出てくる広告)
これ邪魔だなー、いらん!
なので手短な画像探して、サクッと更新してみました(笑)




明日もがんばるぞー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/229-06a6d216