スポンサーサイト 


島野菜 

久々の平日休み

頂いた野菜の中に
「ハンダマ」と「島にんにく」が入っていたので今日はパスタに
ハンダマと島にんにく
が、失敗しました・・(汗
ペペロンチーノ風にしたら、ちょっとショッパかった
塩加減強すぎたかな。
「島野菜でパスタ」・・・オッシャレェ~
ブログ更新にピッタリィ
なんて思ってたら全然ムリだった(笑






島野菜といえば、こちらも大好物。
青パパイヤ
青パパイヤ
義理母が食べたがってたので送りました。
一緒に住んでるじーちゃんに炒めて出したら・・・食べなかったらしー
パパイヤって果物だと思うんだろうなー
コレマジでうまいですよ!

コメント

美味しい♥

初めて食べた
シーチキンパパイヤチャンプル?
(勝手にネーミングしちゃいました)

美味しかったです!
シャキシャキ感が後引いちゃいました


帰ってからどうしても食べたくなったので
青パパイヤは手に入らないのでウリで試してみたのですが、

これがなかなか近い食感と味を出してくれました(^^)v

少し水分が多かったけれども^^)
水分よとべ~の勢いでフライパン振ればなんとかなるもんです(爆)

今度は是非、島野菜スパを食べさせてください!

あつかましく(^^ゞお願いします。

うりで代用。さすがですねー。
私ならかなり水っぽくなってしまいそうですっ。
パスタは・・・マジ失敗なので、まだ自信ないですっ。
青パパイヤ、いいのが手に入ったら送りましょうね。
水にさらしてサラダも最高ですよー。

いえいえ。。。。(-_-;)

ウリは中心少し削ってですよ~

そうしないとやはり水分が出すぎちゃいますよねいくら気合でも(爆)

パパイヤ気にしないでくださいYO~
奄美行った時の楽しみですv-238

いつ手に入るか???なので。
忘れた頃に・・・v-38

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/230-562119a2