スポンサーサイト 


宇検村 やけうちの郷 

宇検 湯湾1
皆さんこの連休はいかがお過ごしでしたか?
奄美は黄砂が吹き荒れて大変でした。

久々に宇検のお風呂に入ってきました。





娘も大きくなったなーと思った出来事です
・・・続きは最後に






宇検のお風呂はこの↑の建物の向かい側。
老人福祉施設の中にある大浴場です。
宇検 湯湾3
浴場と言ってもフツーの銭湯の感じですが、お客さんは島のバーちゃんで和気あいあい、宇検の島口が楽しいです。
入り口にあるマッサージの機械も魅力的!
ついでに入り口の「無人販売野菜」も新鮮で安くておいしぃです。
島らしいほのぼの浴場です。
帰りに↑の「レストラン・開運の郷」で風呂上りセット(ビールとおつまみ)を食せば気分は最高です!



今度は帰りに食事して帰ろっと!




娘はかなり大きくなりました(笑)
宇検 湯湾2
比べてみたら全然違います。倍になった???って感じです。
ココに写ってるチャリは同じまま!?(笑
(あー、あの頃は風呂が家になかったなーとしみじみ。今は簡易風呂釜がありますが、結局あまり使っていない、汗)

参考記事→ 「やけうち・開運の郷」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/232-a2bb13c4