スポンサーサイト 


梅雨・・ジメジメ 

梅雨まだ明けないので、家中がジメジメ


娘のあそび貝など



娘の遊びも「かえるさんの海遊びごっこ」
外遊びしたいのかな・・・。




早く梅雨明けしないかなー。






初泳ぎかな?1

海に泳ぎに行きたいな♪




マリンカフェ1







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント


続けていい写真を
ありがとうぅございます。。

奄美の風景が浮かんできますyo

早く梅雨あけたらいいな~

この写真どこかわかりましたか?
そうそう、YUZUさんも来た事ある所デス♪
懐かしいでしょ!?

海辺で泳いでる親子は(米粒みたいですが)相方と娘デス。


梅雨・・・もージメジメしすぎて洗濯物が大変デス・・。

でも、奄美は今週の土曜日から「晴れ!」が連続の予報で、今日は羽アリさんがチラホラ夜飛んでたので・・・

そろそろ奄美大島は
「梅雨が明けるかな!?」
と思いマース!!!


v-441v-441v-441

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/235-8bc64759