スポンサーサイト 


連絡事項 

ブログを連絡事項に活用?です。
公開していたメールアドレスのドメインが変わりました。
いつもこちらにメールくださる方は変更して下さいネ。
今までのでは届きませんよーっ。

新しいアドレス
mishore-amami@mail.goo.ne.jp
なんとなーく変わったって感じです(笑)


続いての連絡事項(?!)
頂き物

この所、郵送や宅急便などで贈り物頂いてたので一部UP!したいと思います。
(届くときってなぜか立て続けなのです)

気持ちがぁぁ~(って、しつこいな・笑)本当にありがたい限りですっ。
似たような記事こちらでも更新していまーす。
  ブログ仲間


疲れて帰って来た時なんかにこーゆうのが届いてると本当に嬉しいですよぉ(涙)
で、手紙なんか入ってると尚更。

手紙ってすごくアナログな感じしますけど、やっぱり手書きのものはいいですね。
おいも、昔は結構筆マメだったので、手紙とか意外と好きなんですよー。
好きな男の子にラブレターなんか書いちゃったりしてね(爆)何年前の話じゃ?!ハハハ
そーいえば、世の中はそんな時期になってきましたねーバレンタインデー
 
最近めっきり手紙なんて書かなかったけど、書いてみるとやっぱりいいなーなんて思いましたね。
最近は便箋や封筒もいろんなお洒落なものがあるんですねー(と、言ってもおいもは100円ショップですけど。笑)


この場を借りて贈り物くださった方々にお礼を
本当にありがとうございます
(お礼メール、gooアドレスをお持ちの方はそちら確認してくださいね)

おいもも気が向いたときに(ココポイント・笑)突然送りますのでぇぇー

コメント

きゃぁ

メール読んだよ。
返事してなくてごめんね。

なんだか気が付けば記事になっている。。
まさかこんな形で紹介されるとは。。
かなりびっくりですが、かなり嬉しい私です。
アンパンちゃんもキティ気に入ってくれたみたいで、ほんと良かっただよ。
是非着て下さいな。

うちのブログもまた更新してるので、見に来てね。携帯を使いこなせるようになり、たいした更新じゃないけど、前より頑張ってるかも。。。

では、また欲しい物があればご連絡あれぇ。

あおちゃん

そうそう、もしかして・・・と思って連絡事項活用させて頂きましたよ(笑)

新着メールきてもわからないんだよねーこのアドレス。。。(いいんだけどそこがね、使いずらい)

最近ブログさぼり気味、と言うかロクな記事更新してないので参考にさせて頂きますねー(後日じっくり見させていただきますぅぅー)

あおちゃんのブログ結構すきだよー。最近頑張ってる感じがひしひしと伝わってきます!!!

褒めてもらってる??

そう言ってもらえると嬉しいんだけど、人をひきつけるような文章力ないしね。
ほんと日記だよ。
でも最近頑張ってるかな。(自分で言ってるし。。)

またこんなんでよければ、見てちょ。
私のパソコンがおかしいのか、エラーになってしまって、絵は入らないし、写真も1枚しか入らなくてね。
なんだか??って感じだよ。
でも投稿できるからいっか。

では、またね。

gooは

私もgooブログの時は結構ヘマしてます(笑)
gooは混み合ってると更新した記事の全てがパーになることとかあるよね?(今はないのかなぁ?)
なのでコピーとったり、暇な時間帯を狙って保存しておくのがいいかもね。

多分そんなことかが原因かな?なんて思ったりもします。(って全然違ってたら説得力ナシだけど・爆)

ありがとう

ほんと参っちゃうよ。
また挑戦してみるね。

何かあったらまた教えてケロ。

はいはーい

ケロケロー(笑)
夜更かし予定がすっかり寝てしまいましたよ。
これからおじゃましに行きますねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/24-586b7801