スポンサーサイト 


超・簡単!トマト料理! 

最近私がちょーーーハマッテいる物、それが・・・



 「トマトの漬け物」デス! 


トマトの漬物1


うまみが増します!そして超・簡単!

ズボラ主婦にはもってこい!の料理です(エヘヘ)


材料が揃ってれば、1分以内で作業終了デス(笑)






<<作り方>>



トマト

浅漬けの素



・・・を混ぜるだけです(爆)


多分10秒もかからない!?


15分くらい冷蔵庫で寝かせれば、トマトの漬け物完成です!

本当においしぃから試してみてください!

失敗した「家庭菜園のイマイチなトマト」でもおいしくなります!(え?うちの畑?!笑)

そして時間のある方は、そこに好きな野菜も一緒に漬けてみてください!

おいしー洋風漬物になりますよ!









いつもの光景・・・


宿題しろー!!!

宿題まだ終わらんのかーぃ!?


やる気のなさに・・・イライラも頂点に・・・。




このあと「渇!!!」が入りました(笑)


いつまでダラダラやってんだか・・・。


トマトつまみにお酒進んじゃうってば・・・(汗



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

大・大・爆・爆

A'z姫のお顔が....(^m^)pupupu

やりたくな~いけど..母怖い..ご飯食べた~い..って感じdeの顔かな(笑)

今、子供たちが期末試験で同じ雰囲気
deやってます。。おそろいの顔ですyo
(爆▼爆)

浅漬け今私もハマって色んなもの漬けまくってるんだけど、ミニトマトは
まだした事ないので早速今晩やっちゃいます。。。アリガトウ~デスv-10

テスト中ですかー。高校生のテスト・・もー私には未知の世界!(小学生でもすでに難しいと思ってしまう私デスv-356

漬物、私も今ハマッテるんですが「浅漬けの素」もすぐなくなっちゃうから、最近は自分でタレを作っています。

<手軽でおいしぃ手抜きつまみ>
浅漬けの素風にオリーブオイルを数滴、トマトとセロリを漬けたら、ワインに合いますよーっv-272v-343



美味しかったですyo~

夏野菜楽しみながら漬けますv-218
又手軽レシピあったら教えてくださいねv-271

やってみていただけたんですか!?


YUZUさん料理上手だからなんか「美味しかったよー」って言ってもらえるなんて嬉しいデス!v-413e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/241-6fcdf19a