スポンサーサイト 


島バナナ・サングリア 

この前もらった島バナナ

サングリアにしました


島バナナ・サングリア

色んな果実を入れて作るワイン、その中でバナナはアクセント的な存在。


そのアクセントが今回主役なんですっ。




シンプルに島バナナとレモンだけで一昼夜。
(シナモン入れると更に大人の味♪)




安っすいワインも、素敵なワインに生まれ変わります★








今夜もおいしー♪晩酌タイムデス♪





島バナナサングリア1



相方がもらってた新鮮な鰹をタタキに。
鰹のダイバン(大きい型)はやっぱりおいしぃデス!
そして畑の薬味で豪華なディナーに変身!


安くて簡単♪




のんべぇなので、ワインに氷入れてマス(笑)
(いつも量を飲みすぎてしまうので、お上品に飲めないぃぃ)



赤が目立つ夕食。
女性の体にいい食事でしたね!






あー幸せなひと時だなぁー。



PS.夜更かしして、ワールドカップ・サッカー見ちゃおうかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

コメント

おしゃれな^^♪

島バナナ・サングリアは
初めて見ましたv-82

何杯でもいけそうな( ^^) _U
ケーキも美味しそうだし。。。

oimoさんはホントまめにしますよね!
私なんかは頭の中ではかなりいろいろ作ってるんだけど(爆)現物にはなって無いyo~v-8

PS.
ビールもワインも氷必需品でしょ(笑)

YUZUさんへ

サングリアおいしかったですよー。
島バナナだから青くささ満載で島らしいワインでした。

鰹のタタキは相方が作ったのですが、魚さばき、上手になったなーと思いました。

私マメですかね・・・?全然自分では思ったことないですよ。
雑だし、面倒なのキライだし、やる気がない時はグータラしてて、嫁自由デス(笑)

>゜))))彡

(笑・笑)

グータラ好きだわ!ヽ(^。^)ノ

仕出すまでが。。。
よいしょ!よいしょ!な私です(笑)

仕出すと止まらない止めらない...って
感じなので次の間隔が...長~い(爆)

oimoさんはマメですyo
我が家の嫁に(爆・爆・爆)

A'z姫もきっといいお嫁さんに
(おっと!旦那様には内緒に^m^)
A'z姫は写真で見るとかなり大きくなりましたよね!
因みに身長はどれぐらいになりました??

すぐ抜かされそう~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かつおのたたき>
いい仕事してますね~ムッチャ美味しそうですもん!!
今度旦那様におそわらないと・・・v-271

娘は多分125センチはあるかな?

大きいほう?って言われるけど、慎重は真ん中デス。体格がいいんでしょうね(私似!?)

今日はなんだかロクな事してないのに肩が凝りました・・。年齢と共に疲労もなかなか抜けなくなりますね・・(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/248-5653c7c1