スポンサーサイト 


2010 第18回 奄美シーカヤック大会 予告 

今年も奄美シーカヤック大会に「ぐっさん」がゲストで来ます!

シーカヤック2010

この写真はちょっと前のかな?
(なんだかお顔がシャープすぎっww!?)


去年も来たけど、

後夜祭
とっても楽しかったですよ!


先週位から、カヤックを積んだ車をチラホラ見かけ・・

内地から遠征に来てる方が続々

人気と気合が伝わってきます




楽しいので是非見に来てくださいね!







提供は・・・・

オリオンビール ちょっちゅねー

「ちょっちゅねー」(笑)


オリオンビールも





後夜祭は楽しいライブと出店が出ます!




せとうち海の駅
周辺でやりますよー。







モチロン!
漁協青年部も出店やります!






今年は
「海鮮お好み焼き」
「島イカのたこ焼き」(イカ焼きって言うのかな?!)
「新鮮地魚のホイル焼き」

です!



かなりの格安で島の魚が味わえるので、是非みなさん食べてくださいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

ぐっさん♥

ファンですyo~!
写真はかなり前見たいですね(笑)

今の方が好きです。。。
なんでも器用に出来るしホント凄い
不器用な私には(+o+)尊敬するwa~

ライブ見たかった~na~


奄美の夏がやってきましたね!

YUZUさんへ

ぐっさん、やっぱ器用だし、面白いしよかったですよー。

ライブの模様は釣りのブログの方で動画に組み込んですこーし載せようかなと思ってますのでお楽しみに!(去年のと似たような感じで組み込みます)

なかなか時間がないので、動画UPはかなり先になるかもですが・・・

よかったらそのうち見てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/251-af6d4c0f