スポンサーサイト 


奄美 シーカヤック大会後夜祭 2010 

シーカヤックは曇で風も強くて、時化で転覆も続出!!!

色々大変な状況だったけど、後夜祭は盛り上がりました!!!





ゲストの「ぐっさん」は去年より更にパワーアップして
「生バンドのライブ」
をいっぱい披露してくれました!


ぐっさん2010


今年は生バンドで出演時間も大幅UP



途中雨が降ってきたけど、そんなのなんのその!
島人は小雨くらいじゃ傘さしません!(マジで島人は傘持たない主義デス)
とっても楽しい時間を過ごせました!





偶然ぐっさんと出会い

ぐっさんと写真撮影

携帯で写真を撮ってきた娘
(私は全然知らなかった・驚!)


感動して嬉しかったと喜ぶ娘。


田舎の子供にとって忘れられない思い出となった事でしょうね。







後夜祭は、

知り合いからお小遣いを頂いて

娘は出店でお買い物三昧


あず祭り2010

普段お小遣いなんてもらえないから、嬉しくてしょうがなかったらしい





そしてぐっさんのライブが楽しみでずーっと会場で娘は待ってました。




ライブ中は眠いのも我慢して(10時近かったかな?)手を上げてノリノリでした!






そして思い出のグッズ



ぐっさんサイン入り財布

100円ショップで買った首からさげる財布。


毎日嬉しそうに眺めています。


ぐっさんに会えて、相当嬉しかったんでしょうね。



大事な宝物だそうです!



「田舎娘に夢を与えてくれてありがとう。」
って感じですネ!

PS.サインの下の文字ってナンテ書いてあるんだろー??? 








話変わり、



相方の方ですが・・・



漁協の出店準備は大忙し!

海の駅の魚売り場

漁師さんたちが、
朝も早よから
海の駅で出し物の準備をしています!





海の駅の
お魚直売店!!!

海の駅の魚1


いつもこんな感じで島の魚が売られています。

他にも生きた魚や貝など色々あります!!!

新鮮でおいしぃ島魚のお土産はいかがですかー???







出店の本番

シーカヤック1

売れ行きかなりヨカッタみたいです♪


大忙し!でかなりバタバタしたらしー。




今回漁協青年部の出店は人手が更に少なくて大変だったそう・・・




相方は毎回真面目に参加しているので、毎年一緒にぐっさんのライブを見たり出来ません。
いつもいつもイベントの時は母子で行動デス(汗)
夏のお祭りはいつもそうです。



もちろん、出店はボランティアなので何もないのですが・・・それでも相方は真面目に毎回頑張っています(ある意味生真面目さが尊敬・・!?)

たまには娘とイベント楽しんでくればいいのに・・と思いますが(汗)






でも、今日イイコトがありましたよっ!

私の働く職場で、
漁協の出店に来てくれた人たちが
「おいしかったよー!」
といっぱい声かけてくれて(島は狭いので、誰がどこの旦那だかすぐわかります)

また出してね!って言われました。


家に帰って相方に話したらとても嬉しそうでした。








漁協の出店は色んな瀬戸内イベントがあるごとに出してますので
是非来てくださいね!

漁師さんが作った「男の料理」
新鮮なお魚が格安で味わえてお得ですよー!






来年もぐっさん絶対きてね!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

サイン

A’z姫 お財布
今度触らせてね(爆)v-10

サインの下の文字?!
智光だから
智と光が合体したような字では?!


魚市のお魚の名前が奄美って感じですね。
ちなみに丸ガラとはマルコバンの事ですか??

今度は絶対『男子料理』食べたいyo~v-218

携帯から

サインの意味そうかもしれませんね!

全然思いつかない私汗;


出店の魚はマルガラ…ちゃんとした名前知りませんがマルガラたまに食べますよ~多分違う魚だと思います

相方に確認しておきますね


PS.只今、仕事中~怪しい夜の…(笑)★いつものお堅いバイトです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/252-9fcb7fbb