スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島は観光地・マングローブ風景 

住用のマングローブ

マングローブパーク周辺1

天気がいいと、カヌーツーリングも楽しいでしょうね!
マングローブは日本で奄美と沖縄だけなので、是非味わってみてくださいね。
川だけど、干満の差が味わえるし、汽水域ならではのお魚も色々
途中、カヌーを置いて泥道を裸足で歩くのも楽しいですよー(カニさんいっぱい見れます!)





名瀬に行く途中、なんとなく車を止めて休憩してて、ふと見たら観光客さんがいっぱい。

マングロ観光客

夏休みで、島に来てる人いっぱいいるんでしょうね!



そういえば、最近レンタカーもよく見るし・・・。

昔は盆暮れに観光地に繰り出す身の私だったのに、今では観光地・田舎で生活している私。
なんか不思議だなーと思いました・・・。



快晴の島の景色は最高ですよ!
今観光に来られてる方々はこの景色と日差しに南国を感じている事でしょうねっ



観光客の皆さん・・・
島でいい想い出いっぱい作ってくださいネ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

コメント

相互リンクお願いします

初めまして「 みしょーれ 奄美 」 様

突然のコメント失礼します


お問い合わせホームが見当たらないのでこちらからお声をかけさせてもらいます。


スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※魚料理 )です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。

HP  http://www.world-asia.com/cookking/



スーパー・ママ管理人  ママ

了解しました

コメントありがとうございます。【ビックリしました】


ゆっくり出来る時にリンクしますね


よろしくお願いします

ちょくちょくお邪魔させていただいてます。
当方福岡県在住ですが、嫁は大島郡大和村生まれなので懐かしく・楽しく拝見させていただいています^^。

ゴーヤも美味しそう=^^=
お子さんたちの笑顔がいいですね。

初めまして

コメントありがとうございます。

福岡在住と言うことはレイラさんのお知り合いですか?
このブログは福岡から見てる方結構いるんだなぁと感じています。


大和村は【ハナハナ】のイベントの時に行ったり、釣りで行ったりしましたがまだ数回くらいです。

大和村のすもも美味しくて大好きなんですよ~今婦人部で干しすもも(だったかな)を作ってるらしくかなり食べたくて気になってる私です!

島は相変わらず日差しが強くてのんびりしていますよ~
ここで(ブログ)でノンビリ懐かしんで頂けたら嬉しいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

オープンにコメントしちゃいますが大丈夫かな?(発信元はわかんないようにしましょうね)

私のブログ見て下さったなんてビックリです!!!
(どうもココの記事のコメントはビックリする方が多い・・!?)

職場や娘の行き場所でしょうか?相方からもたまに?耳にします(詳細は内緒ですね)
実際記憶があやふやなので、実物はイマイチ???(スンマセン、アバウトで)

★さんは街一番カリスマってるんじゃないかって位「すごいなー」と思っていました。
お世辞じゃないですよ。相方にもよくそんな話してました。
(レシピ検索すると必ずヒットするので、ブログはチョコチョコ拝見してました♪)


子育てとお仕事と趣味と生き生き頑張ってて、憧れてしまいます(こんな年上のオバチャンが言うのも何ですが・・・)世の中何でも出来る人っているんだなーって尊敬のまなざしです。

また暇つぶしに覗きに来てくださいねー。
こちらこそよろしくおねがいします!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/260-0bd76894