 


海鮮★バーベキュー 

今年のシルバーウイークは、飛び休だからあまり休んだ気がしなくて残念。



島は時折スコールみたいなのが降るけれど、大体はこんな青空が広がっています。

漁協2010.9

漁協前









あー魚介類食べたいなーなんて思った方!









こんな写真はいかがでしょう!?










海鮮バーベキュー
海鮮バーベキュー

この画像・・・
魚介と肉・・・野菜一切ナシ!!!
後で写真見て、自分でもちょっとビックリ!


モチロンこのあと野菜もいっぱい食べました♪



持ち寄った食材で豪華なお食事!
島の恵みってすごいでしょ!



ワイワイと皆でバーベキュー!
楽しすぎて時を忘れ、午前様(笑)
飲みすぎて、ちょっと二日酔いになった私です!

たまにはいっか!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/267-c8a83da1