 


大和村のスモモジュース 

ウマイ!うますぎる!!!
スモモのジュース!
すももジュース♪


知り合いに頂いたのですが、
スモモ・・・もう時期は過ぎましたが、スモモと言えば「大和村」が有名ですよね!

その大和村が「ドライスモモ」を作っているとか・・
噂には聞いていましたが(すっごい食べてみたいんです!ドライフルーツ好きなので!)

そのドライスモモの工程過程で出たエキスをジュースに濃縮したやつらしーデス!



参考資料>>
>>島すももジャム
>>島スモモ


これが、レモンの輪切りを入れて、割って飲んだら最高♪
日焼けした体にキーンと効きそうな、酸っぱさと色です!




食べ物って無駄に出来ない部分がいっぱい!
なんですねぇー。

島のサトウキビも、余った汁のエキスを使って、
きび酢とか、EM菌とか作ってますもんねー。



「残り物には福がある!」
ってこーゆーことなんでしょうか!!!



島の食べ物って、ホントすごいのがいっぱいあると思います!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/271-488c93ae