スポンサーサイト 


ムラサキオカヤドカリ(子供) 

ムラサキオカヤドカリ1-1
天気がいいからボーっとしてたら・・



人間に・・・
見つかってしまった・・・





夜行性の「ムラサキオカヤドカリ」
ムラサキオカヤドカリ1-2
逃げろー!イソイソ(と言いつつ、転がり落ちていった・・笑)



赤ちゃんだからまだ少し白いけど、大きくなったら色も濃いムラサキになって、
家も大きいのに引っ越しまーす。


握りこぶしくらいでっかくなりますよー。


好物は、島の「アダンの実」でーす


そーいえば昔、夜バーベキューしてたら
落ちたウインナーをヤドカリがムシャムシャ食べてたなぁー(驚)))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


コメント

1枚目

さしただろ(笑)

(^u^)

島人ながえさんと同じく(笑)

ウィンナー 食べる姿を見た~いv-10

なおしにぃ

ハイ、さしました(笑)


今頃ワイワイ飲み会かな!?






YUZUさん
穴があったのでスポッと入れちゃいましたっっ(汗

夜海辺の近くでバーベキューしたらいっぱいヤドカリ見れますよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/272-70ae374f