スポンサーサイト 


大地の恵みピザ 

なす・赤・緑ピーマン・トマト・ゴーヤ

島の野菜たちがピザになりました。

秋なのでキノコプラス。

野菜たっぷりピザ!






夏野菜 pizza

ちょっと焼きすぎたかな・・・


今回はトルティーアの生地で作ってみました
(こっちの方がサクッとしてて食感が良)









連休はお天気とっても良かった奄美デス
(土曜日は昼間大雨だったけど)
気候もいいから、外に出るにはとてもいい時期です。


10月は運動会やイベントが多いです。
この時期休みが全くない!ゆっくり出来ない!って言う島人多いのでは???
皆さん、体調崩さないようにしてくださいね。



私は畑に行きましたよー。
雑草は相変わらずすごかったけど、もう終わりかな?と思ってた野菜がまだ収穫できました。


収穫最後となった夏野菜をピザにして・・・
大地の恵みにカンパーイ


ワインちょっと飲みすぎて、今頭クラッとしながら更新してまーす(笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

ピザうまそー!!
この夏はビール飲みすぎで
体が重いよ・・・

こっちもまだまだ蒸し暑い。
少し涼しくなったかと思うと
夏みたいな日差しが出るしね。
今年はなんだか気候がおかしい。

ゆづぅの運動会もやっと終わったよ。
年長さんは出番が多くて
練習で幼稚園後は
疲れてたみたいだったけど、
本番を見て娘の成長にじーん。
本当、いい運動会だったよ。

子どもの成長は早いね。
うれしいけど、ちょっぴりさみしい。

ゆーこさん

幼稚園の運動会、楽しめたみたいでよかった。

小学校に上がると、父兄参加の行事が少なくなるから、幼稚園の時が一番楽しかったなーと思っているこの頃。

来年は小学生だね。

楽しみだねー。


ちなみにうちは今年もかけっこビリ・・・と思いきや、転んだ子がいてビリにはならず??(笑)
転んだ子に振り向いて「大丈夫?」って声なんかかけててさー(競争心ゼロ)遅くなった集団で仲良くワイワイゴールした・・・・相変わらずのマイペース娘だよーん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/273-c2173e15