スポンサーサイト 


古仁屋でライブ♪ 

古仁屋のJUICEと言うお店でライブがあったので行ってきました。
看板

このお店、入り口がココ↑なのを最近知りました(汗)
今まで入り口は反対側のシャッター側だとばかり思っておりまして・・・。
夜しか開かないからきっと昼間は閉まっているんだと思っていました(笑)

まぁ、そんな天然ボケな話はさておき・・・
このお店、バーとかライブハウスだとかってのは薄々聞いていたのですが、実際入るのは初めてだったのです。
年末に奄美のレゲエDJ・バナナマフィンさんがライブしてたらしく・・・後で知った私でした泣。
それと・・・ライブバーJUICE、なんと知り合いの同窓の方のお店でした。直接は知らないんですが、後で聞いてビックリ!やっぱ島は狭いですねー。笑。
私の住んでる街、古仁屋でライブが聞けるなんて!となんだか不思議な気持ちになりながらお店に入りました。



ミュージシャンの方々がかなり近くに感じたおいしぃーライブでしたよ!
贅沢なライブ。
五十一さん

日本で3本の指に入ると言われているスライドギターの名手・五十一(イソイチと読みます)さん。相変わらず渋かったですよぉー♪旅するように音楽活動をされています。トークも抜群に面白いです(爆)
そして釣り好き。
その釣り仲間・音楽仲間・大学仲間(これはビックリ!)でもある、有名釣りクラブkamazzの会長・sakakiさん。今回はピンで参加されてました。「海畑inoo...」と言うバンドで活動されてます。
sakakiさん
sakakiさんの出番は、あっ!と言う間に感じました。

このお二人、ライブ前にシマアジを狙いに雨の中ビニール袋かぶって(爆)釣りしてきたらしいです。

このお二人がビニール袋かぶるって・・・(驚!)
ちなみにライブ中のsakakiさんの靴は・・・湿度100パーだったみたいです(爆)

でも、なーんかいいですよね釣り仲間。と、言うことで少年みたいな部分と大人の部分をお持ちの素敵なお二方です(笑)


あれ?この方々どっかで見たことあるやーと思った方はこちらもどうぞ。
参考isoichi live!
今回のライブは「五十一さん・sakakiさん・金城さん」の3組でした。金城さんのバンドでは見たことない楽器が出てきてビックリしました。(画像なくてすみません)音楽に詳しいわけではないので楽器の件は何も書けないんですが。
P1010159.jpg
また次の冬に来て下さいネ!




isiichiさんのHPはこちら
いそいちわーるど


海畑inoo...HPはこちら
海畑


釣り好きな方、釣りクラブHPはこちら
かまじ


リンクバナーからリンク先に飛ぶことが出来ない為(勉強不足でやり方がわからず・・・汗)「こちら」をクリックしてください。

コメント

先日喜界島でもライブがあったのにお腹を壊してた僕はトイレとお友達で結局いけませんでした。
ショック・・・

わたるクン!

多分またさかきさんライブに上陸すると思いますよ!!!その時は是非♪

烏賊釣り大会は出るのかな?
彼女さんとご一緒に奄美に来て下さいネー。
恋人と旅行なんかもたまにはいかが?なんてねv-439
(私もすっかりコメントがおばさん化してますねー。笑)

ありがとう

どうもありがとう!
楽しんで貰えて良かった良かった。
僕の出番短かったですか?
普段は半分半分するんですけどね(笑)
次回は、たくさんします♪
来年はカケロマの「マリンブルー」かな?
ヨロシク!
イカ釣り大会は「村越正海」も来ますよ。

さかきさんこちらこそです!

勝手に記事にした上にコメントまで・・・v-436
ありがとうございます。

そうそう!マリンブルー、以前ライブ見に行ったんですが、とっても良い感じの店内でした。
カケロマは意外と移住者の方々多くてお洒落な方々も多いので、楽しいと思いますよ!

カケロマでしたら絶対!釣りははずせませんよね!!!v-520
また楽しみにしていまーすv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/28-a38c91e2