スポンサーサイト 


手作りランプ <海のともだち> 

ダンボールで作った手作りランプです

手作りランプ1

子供が学校で作ってきました。

女の子は「ハート」や「ホシ」や「リボン」でかわいく・・・

が、

漁師の娘らしく、おばっかり(笑)


題名も


「海のともだち」


うちはおだらけです。








ランプの側面イロイロ




手作りランプ2







南国チックながいっぱい♪







手作りランプ3

おしゃべりしてるのかな?








今年のクリスマス、これが我が家のイルミネーションかな!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

サイコーにかわいい♪
私は大好きだな~こういうの!
自然に笑顔になるな~

ずっと家宝にして下さい!

うおっ

はしっとんま かわいいやぁ♪
2枚目の下あごが出とって、ガラっぽいがな(笑)
めっちゃ上手じゃ♪ ほんと宝物じゃや!

ranaさん
切る所は宿題だったんです。
小2がカッターナイフ使うのって結構危なっかしくて・・・結局我が家は「彫刻刀」でホジホジさせて切りました。途中私も手伝って、なんだかこれを切ってた時、私は毎日寝不足でした(修正役)

明日は娘のお誕生日なので、これでも照らそうかなー。





なおしにぃ
も作ってみたら?簡単だよー♪
ガラみたいなのは「スイミー」って言う魚らしいよ。
これのおかげで毎晩寝るのが遅くなってた母・私デス(汗

お久し振りです~♪
なんてかわいいランプなんでしょーーー!
すっごくすっごく好きです。^ ^
うちの子たちもいつかこんな素敵な作品を作ってきて欲しいなぁ☆

ハビゴンさん

気に入っていただけて、娘も喜んでいます。
お褒めのお言葉ありがとうございます★

ハビゴンさんちもきっと素敵な工作作ってくると思いますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/282-ac3c4099