スポンサーサイト 


通勤の帰り 

U日

ちょっと前の画像ですが
仕事の帰りに、娘を迎えて、いつもより違う帰り道で帰って来たときのもの。
あまりにも綺麗で、携帯でパチリしてみました。

向こうに見えるのは「加計呂麻島」



こんな素敵な風景を見ながら帰れる島の生活っていいなーと思いました。


なにはともあれ、今日も1日が終わった。
黒糖のお湯割りなんか飲んで、ゆっくり疲れを癒そう。
また明日から頑張ればいいさー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

大雨の傷跡があちらこちらに残っている島の画像を見るたびに心が痛みます。

しかし、自然の治癒力、島の方々の惜しみない努力が島を、そして自然を蘇らせる大きな力となっているのだと思います。

夕暮れの我屋を辿る帰り道、目にする景色が癒してくれる奄美の自然。

そう思えるoimoさんは立派な島人じゃが(^v^)

私も故郷でもないのに郷愁を感じる一枚でした(^_^)/

レイラSPさん

写真よかったですか?
携帯も撮ってみるもんですね。

最近やってもやっても先が見えない事・・に遭遇中で、疲れてまーす(笑)



最近網の子峠が通れるようになったので、行ってみましたが、何箇所も崩れてて恐ろしかったです。

峠を通過して、災害のひどかった住用を通過中・・・我が家が大好きな「タコ福」(以前ブログでも紹介してますが)が無残な姿になったままで・・(後ろの山が上から崩れて崩壊)
お店のみなさん元気なんだろうか・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/285-638229a9