スポンサーサイト 


さようなら2010 

クリスマスにプレゼントを贈ってくださった方々。ありがとうございます♪
10-クリスマス
ワインおいしく頂きました





みなさん今年、2010年はいかがでしたか?
私は・・・ん~・・・・どうなんだろう。

よく思えば良いし、悪く思えばそんな事も多々・・・。

ここ数年変わってないって言えば、変わりないし。
進歩してない?!とも言うのか!?
(歳は取ってババァになっているが・汗)


今年とても思い深いかった事と言えば、命の事。
知り合いの中で、不幸が多かったり、事故や病にあったり・・・
本当に本当によく耳にした1年でした。
命の尊さについて、とても考えることの多かった1年。。。涙



と、まぁ、たまにはこんなシリアスな話題にも触れつつ・・・



色々考えてたら、そのまま年越しそうなので、
この辺で(笑)




まぁ、元気に過ごせてるから良!としよう!
元気が1番じゃ)




来年も良い年でありますように。



ブログ見てくださってる皆さんにも、イイコトありますように




今年も一年間ありがとうございました。




コメント

謹賀新年(^^♪

あけましておめでとうございます(^◇^)

同じように過ぎて行く月日の中で実は多くの経験を積みながら人は歳を重ねて行くのですね。

良い事も悪い事も時はそれを人生の大きな糧に変えて行くのだと思います。

今年がoimoさん家に取って良い年になる事を願っています(^^♪

今年も宜しくお願い致します・・ねっ(^v^)

レイラさん

今年もよろしくお願いします。

新年早々、感動コメントありがとうございます!!!




奄美は暖かいですが、最近は12度前後・・・と、とっても寒く
(え?寒いに入らないですか?)
一昨日はアラレも降ったんですよー。

もー寒くて凍えそうです!(島民はそのくらい寒さに弱いですぅ・汗)

昨日お餅7個も食べちゃったoimoデース(正月太り決定~♪)

レイラさんちも、お正月満喫してくださいねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/287-86c2cc08