スポンサーサイト 


2月の快晴 

久々にすっごく天気の良い日
今日は春と言うより夏でした。
半そでで日中は全然OK!

日差しがジリジリ(わかるかな?)2月なのにジリジリですよー(驚!)
思わず外に出て写真なんか撮っちゃいました。
向こうに見えるのはカケロマ島ですよー



P1010182.jpg
こんな日は木陰でランチとかしたいですね 

コメント

プ~ンと

v-467すご!!
磯の香りがプ~ンと漂ってきそうなほど,リアルな写真ですわ~。
すんごい綺麗に上手に撮ってますよね,いつもv-415ソンケイ!

木陰でランチ!
v-343v-343v-343
桜の木の下で,ほか弁食べたの思い出しました。

風流よの~v-407

今日も暖かかったんですよぉぉー

明日はもっと暖かいみたいで・・・
もー夏。夏。常夏ですよーv-301

写真は・・・
最近はめっきり適当なのですぅぅ。良く見るとなんかボケボケです(笑)


ダリ娘さんも「お外でランチ!」したくなりました?
なーんかそのコメントを見て、近かったら一緒にいかが?と誘ってしまいそーなおいもでしたよぉぉー。v-386v-441

あー春はどうもボーっとしてしまいますねぇー



羨ましい。

ほんとあったかそう。。
こっちなんて、なんと明日雪マークついてるんだよ。
いつになったら春なのさ。

気温も5℃とか言ってらっしゃるし。。
毎日の温度差がありすぎて、ほんと体調おかしくしそうだよ。

暖かい季節が待ち遠しい。
でも夏は苦手です。。

あおちゃん

最近暖かいよー。
ポカポカして眠いのなんの・・・

関東が雪とか5度だとかってのが信じられないくらい、晴れると夏です。
と、同時に私は体調を壊しました(爆)この件はまた後日・・・v-35

んー、どんどん、実家に帰れなくなるなー。
体が奄美仕様になってますぅぅー。

あおちゃんもお金貯めて奄美に遊びにおいで!!!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/29-343f99db