 


アラレが降ったよ! 

ヤフーの天気予報で「気温8度」と書いてあった奄美
一桁なんて・・・島じゃ考えられないデス

こんな休日に「外で遊びたぁーい!」とうるさい娘
ん~~マジっすか!?と思いつつ 気合を入れて散歩に行きました




トトロの傘~♪
と大喜び

トトロの傘?!

・・・傘小さくないか?!


寒いし、雨は降るし(途中アラレも!)風も強いし、体感温度がチョー寒い!
こんな日に海辺で遊ぶ親子って・・(汗)

 私は今お肌がカッサカサです




そうそう!

帰りにダブル虹を見ました!

W虹♪

2つ出てるのわかりますか?
わかりにくいかなぁ。


虹を見るのは今年2回目!
いいことあったらいいな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/290-06065f8b