スポンサーサイト 


手作りアップルパイ♪ 

島に「りんご」はありませんが、なぜか冬になると毎年豊富にあり・・・
そろそろ我が家が「りんご屋さん」になりそうだったので



手作りアップルパイ2


 アップルパイを作りました


りんごの甘さも控えめにして、パイ生地のバターも半分でヘルシー♪
サクサク♪
お菓子作り苦手な私なんですが、これは好評でした♪
バクバク♪
あっと言う間に全部完食!


ヘルシーでも、たくさん食ったら・・全然意味ない!?!(笑)








こちらは娘の作品


手作りアップルパイ1


ハート型のお顔つき、キュートでしょっ





※最近頂いたクッキングトイは大失敗しました・・・(汗)放送禁止です 



コメント

おやつ

v-114
そ~だったんですね(@_@;)

アップルパイは
美味しそうではあ~りませんか^^v



・・・膨らまなかったんです。。。


なんでぇぇ~!?

リベンジですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/291-2ae61863