スポンサーサイト 


漁協暴走族 

仕事が終わり、スーパーの帰りに漁協で遊んでいる娘を迎えに来たら
(休日は相方に連れられて船の前で漁師のおじさんなんかと喋るのが好きな娘)

相方のチャリンコにまたがって1人で練習している娘の姿・・・



ちゃりんこ1


あれ?!
乗れるようになってんじゃん!!!



ちゃりんこ2


漁協内をクルクル・ヨロヨロ暴走!




古仁屋は3年生にならないと自転車に乗っちゃダメ!と言う決まりがあるのでまだ公道で走れないのですが、もう周りは自転車に乗れる子がほとんど。
うちの娘は、のんびり屋さんだし、臆病だし、のろまさんだから、自転車もぜーんぜん乗れず・・・
まーそのうち乗れるかもねーと半は諦め、親ものんきに構えてたら・・・今日の1日でコツを掴んだよう!



子供ってホント、頭も体もやわらかいし、グングン成長しているのですねー

コメント

OH~!

またがって足が着いてるぅ~(驚)

背が高いですよね~
oimoさんすぐ抜かされるかも~

こどもは高野豆腐みたいに(笑)
吸収しちゃうので凄いですよね!!

そのうち島をツーリングしてるかもですね(^◇^)v

相方のチャリンコは足が短いので折りたたみ自転車です(笑)
小さめなので足が届くんですよー!

お誕生日に買ったチャリは足が付かなくて、家の飾りになってます(汗

そのうち親子でツーリングしたいですねぇー
v-82v-67v-69v-65

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/297-1e50ffd8