スポンサーサイト 


わたなベーコン 

とある場所で「燻製パーティ」をしてから、すっかりその魅力にハマってしまった方の
手作りベーコン!!!


わたなベーコン

見た目本格的(シール部分が面白い)

我が家にも配給されました。

「わたなベーコン」

わーいわーい


ウインナーとか、ハムとか、ベーコンとか、そーゆーの大好きな我が家(何もなくても、これさえあれば大喜び!)
どうやって食べるぅ?いつ食べるぅ?とワクワクしながら今夜開封しました 






このベーコン、とーってもチップのいい香りがして・・・
そのままフライパンで焼いただけでも、シンプルでうまい!
ウイスキーとかバーボンとか、そーゆーのが似合いそうな大人のおつまみ!
作った方は、きっとバーボン片手にオシャレに食していそう(なイメージ)


我が家では・・・

わたなべーこん2

ジャーマンポテト と
カルボナーラ

になりました~!

カリッカリに焼いたペーコンがたまらん~

黒こしょうとの相性もバッチリ!
ちょっと大人の味になりました。


家族にも大好評でした!





アオリー☆ザ☆わたなべさん!
ありがとーございます!
 次も絶対予約です!!!(笑)

コメント

毎度ありがとうございます。
わたなベーコン本舗の主でございます(笑)
今回のは少々肉の脂が多かったので気になっていましたが、画像を見る限りでは、oimoさんのところに脂多めのやつが行ってますね~
次回作は脂少なめのショルダーベーコン(肩ロースのベーコン)を現在漬け込み中で、チャレンジしてみますので。

わたなべさん

肩ロースのベーコン、おいしそーですねー。
個人的に注文したいくらいです!
住所教えましょうか???(笑)

うちの海産物と交換しましょっv-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/307-84f8684e