スポンサーサイト 


ボチボチ 

東北関東地震の自粛モードをそろそろ解禁

来週あたりからボチボチ更新しまーす




浜俺




島のほのぼのネタで元気になってくれたらいいなー



色んな景色をUPしていきたいと思います!





デコお菓子 娘作



そんな間にナント!

20万アクセス!!!


地味~に突破していました(笑)


20万アクセス・ピタリ賞の方に「海の幸プレゼント!!!」とか思ったけど(笑)
今のこの状況では、とてもそんな雰囲気ではないですね。


PS.今までずっと「みしょ奄」を見てるよーって言う
めずらしいファンの方がいたらこっそり「プレゼント」中!!!(謎)

(まっ、いないだろーなー・笑)
ご意見・ご感想お待ちしてまーす

コメント

海の幸

ゲット~~!!

なんちゃって うそです(爆)

更新していないかチェックだけ
毎日してましたyo(^v^)

奄美Lifeをのぞき見して癒されてます私(*^^)v
きっと沢山の方が首を長~くして
待ってますよv-10

おたがい ちばりましょう~(*^_^*)

YUZUさん

v-20貴重なファンの方ですねー(笑)
ほしいものあったら、リクエストください!
(VIP様ですから~)

>たくさんの方
・・・は、いないでしょう!
だって、コメントYUZUさんたちしか来てないし!(爆)


こんな感じのお気軽感が心地いいなーと思ってのびのびブログ更新してまーすv-428


でも、20万アクセスって自分でもビックリ!チリもつもれば・・ってヤツですねぇーv-35

はいはい♪

わんも見てるよ~♪

なおしにぃ

ありがたさまりょー♪

タイミング合えば、またお魚あげるねー。

ヒッキーにも是非島の魚、食べさせてあげてねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/309-fde14a25