スポンサーサイト 


草花木 

歩いてスーパーに出かけたら・・・

ももも

近所のモモの木、実がたわわに生っている!!!

つい最近まで花を咲かせて「キレイだなぁー」と思っていたら、もう実になっている!!!

あーおいしそぉぉー!(まだ収穫には早いけど)

自分ちの木じゃないのに、チェックON(オバチャンな私・笑)






自分ちと言えば・・・


島ゆり

今年も庭にアマリリスが満開に咲いてます!!!


優雅でキレイだなぁー


私もこんな女性になりたいなー(笑


・・・ムリムリ!!!(爆




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優雅で

綺麗にキャスティング(笑)

>管理人のみ閲覧できますさんへ

了解しました~!
今日は1日中天気良いみたいなので、撮れたら色々撮って来ますネ!

これからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました!!!嬉しいでーす。




なおしぃにぃ

あ、それっち
今年のワテの目標っちょ(笑

なおしにぃ今頃徹夜で狙ってます~!?お互いがんばりましょーネ!
また後で!

にぃ とかいって、子供三人いるんだよね
おやじ、だよ、はげ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/310-395dec8f