 


屋仁川通り 

「ほこらしゃや」

ほこらしゃや 名瀬 居酒屋

名瀬の居酒屋です


1号店と2号店があったと思いマス。(こっちは新しいほう)



島は「いかにも居酒屋!」って所が多いですが、ここは割とシャレた感じ♪



3500円で飲み放題・おまかせ料理・2時間でしたヨ~




それにしても、屋仁川(やにがわ)は、わからん!
毎回道に迷います(笑)
でも、おいしぃお店がいっぱい!
隠れた名店がアチコチありますよっっ
きゃわぃぃオネーチャンもいっぱいいます(笑)

島の大繁華街です。



PS.突然カメラが壊れて、名瀬の風景はこれだけ(汗)もうちょっとお待ちくださいネ!

コメント

わ~v-275なつかし~
よく飲みに行ってたよー ありがとうv-238 また楽しみにしてまぁすv-221

喜んでいただけて幸いでーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/312-79584834