 


湯の児 スペイン村 福田農場 

地ビールおいしかったぁぁー(幸)

熊本 地ビール

飲みかけですが・・・汗




熊本県水俣市の湯の児温泉近くにあります

湯の児 スペイン村 福田農場


気候が温暖なスペインに似ていることから、ここが出来たそうです

花が沢山咲いていて、海を眺めながらスペイン料理や地ビール・地ワイン・くだもの狩りが楽しめるとっえも素敵な所です!




毎回ランチで必ず寄る場所



湯の児 スペイン村 福田農場 アイス

必ず頼むパエリア

パエリアづくり体験もできますよっ!






デコポン(熊本名産みかん)アイス

湯の児 スペイン村 福田農場 パエリア

濃厚でおいしぃ~
あっ!と言う間に食べちゃいます
オススメです!







お土産も充実で、オリジナルのワインやジュースが沢山!

試飲も出来ます(試飲で酔ってしまいそうです)

ジャムやパン、ビールもオリジナルで売っていて、スペイン料理(こーゆー雰囲気)が好きな方にはたまらない所です!


たまに、フラメンコショーなんかもあります!









オマケ

タイピー麺

太平燕(タイピーエン)

熊本発祥の有名なラーメン
麺が春雨なんです!(なのでとってもヘルシー)

「学校給食にもフツーに出てたよ」と相方

初めて知りました!!!
(カップめんのヘルシー系で売ってるのは見てたけど、熊本発祥とは知らなかった)



たまに内地に行くとまた違う癒しがあって新鮮ですね
素朴なのんびり奄美も好きだけど、こーゆー所もすきです!




湯の児温泉周辺は、癒される所が沢山あります!!!
(詳しくはカテゴリー「旅」をどうぞ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/316-04fdc935