スポンサーサイト 


今夜のおかず 

まだ火曜日なのに、もう疲れているoimoデス(汗)
仕事帰りは特に、もークタクタです
今日もまた、学童のお迎え間に合わなかった・・・





娘が漁協に来てるよーと聞いたので迎えに行ったら・・・


奄美のカツオ


おおっ!これはもしかして・・・?!











やったぁ!カツオだぁ!



奄美の鰹



相方が「もらった!」と言って捌いていました




わーぃ!わーぃ!今夜のおかずはカツオだぁーぃ!

※と、こんな日常がちょいちょいある漁師な我が家です










娘は

猫に魚


切り身の端くれを、漁協に住み着いてる猫ちゃん達にあげていました







ほのぼのしてていいよねー




都会じゃ味わえない光景かな!








・・・なのに何で私はムダに忙しいんだろう・汗
新鮮なお魚いっぱい食べてまた明日も頑張るぞー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/321-d38abdef