スポンサーサイト 


日曜参観 

古仁屋小の日曜参観

2時間目~4時間目まで自由に参観できます

梅雨真っ最中だけど、この日は天気に恵まれて真夏日デシタ




3年生ー1


1時間目は音楽!



音楽室って2階にあるのですが、風通しがよくて気持ちのいい教室でした


3年生ー2


笛のソラシド~♪を練習中!
思いっきり吹いて「ピー」っと超高音を鳴らす子。やっぱりいた(笑)
昔の私と一緒だぁー(笑)







3時間目・4時間目は図工!


3年生ー3

スクリーンを使用するのは、このクラスの先生の特徴なんですよー(myプロジェクターだそうです)

スクリーン効果かなりあるらしーです!









親子でなにやら製作中~♪

日曜日だからパパさんいっぱい!


3年生ー4


子供より、親がハマってしまった・・・それ我が家!(笑)

ドンブラコとプールで遊ぶものをペットボトルで作っています。









さぁ、完成したらプールへ移動だ~!


天気は晴!(この写真じゃ雲が多いけどピーカンだった)



3年生ー5



完成した船に皆大喜び!



3年生ー6



進んでるのか、風で流されてるのかわかんないけど(汗)

ジャンジャン流すからアチコチに船が転覆!!!

子供たちは大はしゃぎ!

隣のクラスの先生が、プールに入って船を取ってくれます






こうして、楽しい楽しい授業参観は終わりました







その後・・・ランチでジョイフル、考えることはどのご家庭も一緒で・・・
超混んでた・・・汗






3年生ー7


楽しかったね~!


いい思い出いっぱい出来ました

コメント

日曜参観…下の2人を連れて…と考えたら気が重くて…絶対うるさいのが目に見えてるから…
パパだけにお願いしたのですが…

たのしい授業の様子がUPされてて…
行かなくても参観した気になれました
ありがとう☆

みみママさんへ

本日はどーも(笑)

3,4時間目の図工なら、かわぃぃオチビちゃん達ワイワイしても全然大丈夫だったよ!

いつもかかさず来るみみママさんが、一昨日は来てなかったからあれ?と思って、思わずパパさんに聞いてしまったヨ!

次はプールで会おうね!うるさいのなんて、全然気にしないでー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/324-06b2ee1c