スポンサーサイト 


ワタナベーコン★お中元 

アオリーワタナベさん!
素敵なお中元ありがとーございます!


早速料理してみたのですが・・・

すみません!失敗しました!!!(汗


カリカリベーコンピザ 



カリカリベーコンピザ

ベーコンカリカリしすぎ~~~ぃ 

家にあるものでパパッとやったら、見た目もなんだか雑になってしまいました・・・
(食材のバランスもベーコンとちょっと合ってなかったデスネ







次の日の夕飯

ジャーマン

ジャーマンポテト
(スパイシーなトマトソース味)


ん~~~
ちょっと納得いかない出来栄えだけど・・・

ワタナベーコンで作った品載せてみました!
(次はもっとうまくなってUPしますから~スミマセン


手作りベーコンの味は、毎度毎度絶品です♪
後味の酸味がいい感じ♪
売り物みたいですよねー



アオリーワタナベさんのベーコン全姿   「わたなベーコン」 


コメント

いつも当店のベーコンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

懲りもせずに改良し続けて精進を重ねておりますので、oimoさんも是非ベーコン料理を沢山作って、写真撮って、レシピ作ってくださいね~

もちろん原料のベーコンは供給しますので(笑)

秘かに「わたなべーコンレシピ集」を企んでおきますので、著作権の提供をお願いします(笑)

watanabeさん

んー、全然納得いく感じの料理じゃないから、ブログに載せちゃっていいのかなーって感じなんですけど、でも面白いのでまたベーコン料理したらドシドシ載せちゃいますね!
モチロン、著作権は全部ワタナベーコン様のほうでご自由に(笑)非採用になりそーだけど。

私の夢は・・・丸ごと炭火焼で!ワイルドにカットしてほおばりたいですーv-45v-514

わたなべさん!いつもいつもありがとうございます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/327-60e92b48