スポンサーサイト 


くるる 

引越ししました
波の音が聞こえる素敵なトコロです

ワンコ1

ここ1ヶ月、毎週末自家用車で荷物を運んでいたのですが、車から荷物を降ろす最中に出会った1匹の子犬。
嬉しそうに集落の小道からテクテク近づいてきました。

かわぃぃなぁーと思っていたら、そのうち庭や玄関をウロウロ。

なついてしまいました・・・





わんこ2


動物は好きだけど、飼うのは大の苦手な私。
いくらかわぃぃからって、飼うのはムリムリ!!!と思っていましたが・・・。

とある日の夜、用事があって新居に行ったら、あの子犬が玄関前で座ってて、顔見るなり嬉しそうに近づいてきたんです。


もーーーーーー、それ見たら負けました!!!
ノラ犬みたいだけど、とっても優しい子犬で人懐っこい。
そのまま持って帰ってしまいました・・・(帰りにドラッグストアで早速エサやら買い込んで・笑)









名前は「くるる」

わんこ3

尻尾がクルンとしているからだそーです(娘が命名)

かまってもらいたいと、こんな感じになります(笑)



くるるが来てから、我が家はとっても賑やかになりました。
驚いたのが、娘の起きる時間が超早っ!いつも寝坊大好きだったのに(笑)
私なんて5時前とか起こされたりしてますが・・・汗

かわぃぃ子犬に毎朝起こされて娘の寝坊スケが直りつつあります(喜)







集落の女の子達にいっぱい遊んでもらってます

わんこ4

女の子って「母性本能」でお世話してあげるの大好きなんですねぇ~
アレコレしてもらってました(笑)
なんだか、子供たちによると少し前にココの小学校に迷い込んできてたらしーです


今度から我が家の家族だよ~(ちなみにメスです)


我が家は・・・かわぃくてしょうがない感じです!
(私なんて苦手だったのに不思議ぃぃ~笑)



今年は環境がイロイロかわった夏休み
「くるる」
いい出会いがありました♪

コメント

かわいいですね~
コーギーみたいな感じですね。

子犬はワクチンやらフィラリア予防やらしつけやらと何かと大変ですが楽しんでやれますよ♪

是非釣りのお手伝い犬として訓練してください(笑)

かわいいですね~^^

飼える環境であれば動物と暮らす事は素敵な事だと思います^^

色んな事の緩衝材に成ってくれるし・・・

何よりも純粋無垢なワンちゃんの心は人の心にもプラスな影響を与えてくれる事でしょう^^

ともあれ絆を紡ぐ心の織り糸に成ると思います^^

出会いに乾杯(^O^)/

わたなべさん
コーギーを今家族で検索して見ましたっ!くるるとかなり似ていて驚!ました。

自分で犬を飼うとは全く思ってなかったのに、かわぃくてしょうがないデスe-276e-134e-266(笑)



レイラさん

そうなんですよー、子犬の無垢さに心癒されますー。
集落の子供たちがママゴト的にお世話しちゃう気持ちがわかる・・・(笑)

引越しして、犬まで飼って、なんだか生活サイクルがだいぶ変わった気がしますe-70

新居

おめでとう~!!

引っ越し大変だったでしょ。

新居はお庭も広々とした感じで色んな事できそうヽ(^o^)丿

よかった~間に合わないかなとおもってたんですが・・
引っ越し祝いに『くるる』届きましたね\(^o^)/ なんて((笑)


新しいめぐり逢わせが待ってましたね!

A'z姫がおね~ちゃんに(*^_^*)
くるるパワーで早起きさんか~

かわいいな~早く次の日が来ないかな~いっぱい遊べるから
な~んて思いながら毎日過ごしてるのかな。。

また、新たなoimoさん家の歴史を刻んでいくんですね。

ご多幸をお祈りしてます!

遊びに行きますよ~(笑)








YUZUさん

くるるありがとうございます!(笑)

もー家族総出で溺愛ですよ(笑)

今日島外に出る予定だったので(知人に預けるので)昨日くるるを洗ってあげたのですが、寒くなってしまったのか、その晩食事を戻して震えてしまって・・・昨晩は旦那と交代でくるるの震えが止まるまで看病でした(結局旦那は酒飲んでるからそのまま子犬より先に寝ててズッコケましたけど・汗)飼い方に慣れてないからヒヤヒヤしちゃいますね、子犬は。

最近お尻から寄生虫らしきものも出てきているので、虫下し?と言うお薬を知り合いに入れてもらったり。

全然わかんないことだらけです(汗)

娘は「くるぅ~」と言ってはお姉さんぶって近づきますが、くるるに相手にされてない事多々・・・そんな感じなので全然宿題が進みません(汗)

まぁ、色々賑やかです(笑)

さびしいよ~

お引っ越ししたんですね~
かわいい消しゴムをいただいて…
ありがとう☆もったいなくてとっておく…って大切にしまいこんでます

さびしくなちゃうけど…
近いからまたきっと会えるよね!
それにしても…かわいいワンちゃんですね~
新居に新しい家族新しい生活に乾杯!

消しゴム何の柄だったかな?気にっていただけて幸いデス
また3年経ったら中学校で一緒になるし!ちょくちょく会う機会はきっとあると思いますよ!
近いので是非我が家にも遊びに来てくださいねー!
バレーでお世話になったパパさんにもよろしくお伝えください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/332-21a9257b