スポンサーサイト 


陶芸教室 

久々に陶芸に行って来ました
色付けしてきましたよぉぉー
あとは本焼きだけ!
あとは本焼きだけ!出来上がりが楽しみだなぁー。
上手い下手はこの際触れないでくださぁぁーぃ(謎
この置いたガラスの仕上がりをお楽しみにあと奥の皿の縁取りもどーゆう風に仕上がるのか楽しみぃぃ

陶芸の今までの記事のまとめはこちら
カテゴリー・習い事 旧・みしょーれ奄美




そうそう、これは土日の事でありましてとーっても天気のいい週末のお話。一昨日の記事でも晴天の記事更新しましたね
この日は娘と共に陶芸に行ったのですが(教室内だと危なっかしいので外で遊ばせてましたが)帰りに三輪車で散歩してきましたよー。
20060306110214.jpg
こんな川のほとりを歩いたり・・・(てか私の影映ってるでないかぃ!下手っぴぃぃー)


潮がだいぶ引いていたので娘と貝拾いなんかしました
貝拾い
昼間の干潮がだいぶ引くようになってきたのでイザリ漁の季節はそろそろ終わりなのかなー?なんて思いました。
参考いざり漁

今日はなんだか眠れないので(コーヒー飲んだからかな・・)ブログ更新!!!

コメント

おっと、最後の写真はチンのサイトフィッシングに良さそうな浜じゃね。

時期が来ましたね

ココでチンを見たこと・・まだないのですが(汗)フライv-531できるなぁ~と思いました(こんなに昼間引いてるのを見たのは実は初めてなのです、近くの浜なのに・汗)

最近はv-15違うことばっかしてましたが(笑)ボチボチ巻き巻き始めていますよぉー。
まずはまともに振れなくては・・・ってそこからかぃ!?汗v-12楽しみですよぉぉーv-441

そうそう!リンク入れますね~v-218

ほほ~ぅ

ガラスのきれかね~v-353
その状態から焼けば,自然と埋もれる感じのいい感じ~v-343になるのですか?
三角お皿の丸いポチポチが「肉球」に見えるのはあたしだけでしょうか?
超キュートv-411

貝拾い!昔すんごい好きでした。
貝拾いって言っても,海の砂浜なんかじゃなく,公園の砂場v-406サミシー
それでも,楽しくって時間忘れて拾いまくってました。
親子で貝拾い!絵になるね~v-415

ダリ娘様

ガラスは自然と埋もれていい感じになりますぅーお楽しみにぃぃv-10
肉球・・・言われてみればそうですね!爆
このシリーズは全部で5枚!これでやっと揃いますよぉぉ

貝拾い・・・私も小さい頃貝拾いと言えば夏休みの家族旅行だけでしたねーv-466
子供にとっては本当にいい環境だと思いますよぉぉー。小さい頃はこーゆう自然環境で育ったらいいなーと思っていたので娘が羨ましいですv-511
(実は私は田舎育ちの人羨ましい部分があったんですよねー、素直で力強くていいなーと思ったりしてね)
あーなんかまた真面目な話?してます???笑v-414

はじめまして

はじめまして。同じ古仁屋在住のりんりんと申します。
実は・・・・同じ陶芸教室に通っているようです。私は今日行ってきました。
作品とてもいい感じに焼き上っていますよ!!

再びすいません。URLを間違って入力してしまいました。

りんりんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
同じ所の方がこのブログにたどり着くなんて事あるんですねー。
最近はv-329ほとんど行けてませんが、一年前くらいはしょっちゅう行ってました。その頃お会いした事とかありましたか?お顔知ってる方だったらビックリです。

お皿取りに行かなきゃですねー。楽しみにしつつ中々行かないズボラな私です。

もし見かけたら声かけて下さいネ!
ブログにもお気軽にどーぞv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/36-5a565958