スポンサーサイト 


recto 

最近誕生日を迎えた私です。
22歳でぇーす
ハイ、すみませんっっ(爆爆爆)


久々にステーキを食べに行きました
recuto
古仁屋でゆいいつステーキが食べれると言われているお店です(今はファミレス・ジョイフルがあるのでゆいいつではないかな?)


ワインも頼んで。。。久々にこーゆう料理食べたな~。
前は仕事場が近かったので上がりに仲間と
昼間っから飲んだ日もありましたけどぉー
ステーキとワイン
古仁屋ではワインやステーキが食べれれると噂のお店なんですよ~



店内はこんな感じ
店内
Iターンのご夫婦がされている(多分です!?)らしーですよっ。
古仁屋の中ではとってもお洒落なお店です。手作り感と洋風な雰囲気が満点ですよー。メニューも色々、お酒も色々ありますよーっ

コメント

元気してたかい??

なかなか更新がなかったから、ちょいと心配してたよ。
元気ならよしとしよう。。(かなり偉そう。)

最近誕生日っていつ??
と言うのも私もついこの間、誕生日だったのよ。

私はこの日旦那会社のお店で食べたよ。
売上貢献してどうする。って感じだけど、かなり満足したよ。
ケーキまでいただき、身もふっくらしております。
ほんとやばい。

ステーキ。最近食べてないなぁ。
今度はステーキ行くぞぉ。。。

ほんと食べ物ネタにはくいつきが早くてごめんねぇ。
入れ食い状態よ。

おめでとう!
3月生まれだったのね。
この間、私も一人で赤ワイン
あけちゃったよ。。
IT戦士はあんまり、ワイン飲まないのよね。おいしいのにね。

またコリーヌで仲良くなった住人が
引っ越しちゃうよ。
うちが引っ越せるのは
いつになるやら。

20代ママ様

あおちゃん
なぬ~ぅ?誕生日近いの???
もし一緒だったら名前も誕生日も一緒だーv-441違うのは歳だけ(爆!
v-22これも何かのご縁なんでしょーねー。

ちなみに私はv-252春分の日生まれです。

だんなさんの店確か肉専門じゃなかったっけ???
ご心配おかけしてごめんちゃい。元気なので良!v-218としてオクレ!(笑



ゆづぅの母へ
ワイン久々に店で飲んだけど、おいしかったぁー。ゆづぅの母もグビグビ行けるのねv-218
家が近かったらお互い相方ヌキでワインv-272たらふく空けただろう(爆
子供出来てから近くに住んでたらほんとに楽しかっただろーねーv-409
ITパパが帰ってこない日は私と娘が毎日夕飯持ち寄りで突撃~v-18(チョー迷惑!?笑

コリーヌも入れ替わりあるねぇー。
今頃庭のv-252桜も咲くころかな?

レクトかあ
元彼女といったことありますよ。
っていうかoimoさん20代?
若いなあ

と~年取って♪

のお誕生日おめでとぉ~~~v-315oimoさんv-384

あ、と~年取っては余計ね。。ゴミン。

所で、素敵なお誕生会ですねぇ~~
旨そうな素敵なステーキですねぇ~~(激寒

お店も渋メだけどもトロピカルな感じが奄美チック。

素敵な22歳でありますよぉ~に。。

こんばんわ

わたるクンへ
想い出の場所なんですねー。
そうそうv-218ワタルクンの2コ年上22歳でーすv-396(爆


てぃあらさんへ
ありがと~~~v-384
ステキなステーキの贈り物でした。
3段腹でシミ・シワが気になりはじめた22歳ですv-329(爆爆爆


おめでとうございますー

お誕生日だったんですね!おめでとうございまーすv-20
ステーキもピザも美味しそう。トロピカルなお店ですね。この前、地図でoimoさんの島を確認しましたー。島生活憧れちゃいます。

hiroさんへ

ありがとうございます!

島の場所確認してくれたんですねー。
鹿児島県だけど沖縄にも近いですよね。

島に来たら全てがゆっくりで、時間が緩やかに感じますよー!

ご無沙汰りんこ

v-352お誕生日v-353おめでとうございます!
いくつになっても誕生日はうれしいv-411もんですよね。
あたしの場合,無意味にイジになって,四捨五入されたり,切捨てたりするお歳ごろですが・・・アハ~

いいな~外食。
一日しかない休みの日は,半引きこもり状態で,なかなか外食できないからうらやましいっすよ。

今年一年おいもさんにとって充実した一年になりますように・・・v-433

おぉ

お誕生日でしたか!おめでとうございます!

で、ご無沙汰してました。


桜の咲くいい季節のお生まれですねぇ。
って、そちらはもう桜は通り過ぎましたよね(笑)

よい一年になりますように!!

こんばんみ

ダリ娘さんへ
ご無沙汰りんこ~~~(爆)
ダリ娘さぁん、アナタ私と一緒で20歳ですよねぇ~?!切捨てるとぉぉ~v-218
だいぶ無理あるかぃ???(爆)
イエイエ、切りすてちまぇぃ!いーんですっ(爆、爆)
外食・・・私も内地にいた頃に比べたら極端に少なくなりましたねー。
たま~に、禁断の「マック」(島にはない!)に手を染めたくなる時とかありますねぇ~。あぁ、ハッピーセット・・・v-18
私も数年前は休日といえば「引きこもり」でしたよぉぉー。気がつけば「あ、今日も一歩も外でなかった」みたいな日とか(悲)そんくらい仕事が忙しくて休めた日がなかった・・って事なのかもですねぇ~。ダリ娘さん、頑張れ!!!


najoさんへ
おひさしぶりぶりですぅーv-441
島の桜は品種が違うのでだいぶ前に咲きました。多分一部の桜は今頃咲いているかも・・・(山の方とか)
そろそろフライも始動ですかね~???と言いつつ仙台・・・まだまだ寒そうです!!!v-276

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/38-2cf3741e