スポンサーサイト 


黄金週1(GW記事パート1) 

黄金週(笑)・・・GW中島内をグルグルしてきました。


海沿いを走って行くと・・・



20060505205241.jpg
体にやさしいパン屋さんがあります。
天然酵母・添加物不使用のパン屋さん。
そのお味は素材そのものの味がして、素朴なおいしさに体がリセットandホッとします。
隠れ家的な店構えなのですが、次々とお客さんがやってきてました。


目印はこんななのです。
20060505205053.jpg
看板、かわぃぃですよね。これだけ見たら、ん?って思いますけど(笑)アイデアがステキ


我が家のGWは暦どおりなのであっ!という間に終わりましたが、久々に記事が続けて更新できそうなので、後日更新していきたいと思います。
皆さん良い休日を~
※てぃあらさん、題名パクリましたぁ(面白かったので

コメント

かっわいい~

いいですね~ レンガの看板!
こういうの大好きです。
パンもとっても美味しそう。
天然酵母は是非チャレンジしたいのですが、難しそうだしやり方がよくわからないし~
いつかはチャレンジしてブログにUPしますね。
前の記事の「イカ!!」↓
すごいですね~。重そう!

hiroさんへ

天然酵母私もチャレンジしようと思ったのですが、かーなーりめんどくさがり屋な私は断念しました(汗
ホームベーカリーに機能がついているんですけどね(汗
hiroさんもお料理かなり上手ですから、奄美でお店開けばきっと噂のお店になると思いますよ!!!
ヒロさんのブログのおいしい記事も楽しみにしています!

おぉ~~ごん臭

って云うと、、臭そうやねぇ。。(失礼
↑よかったらこのタイトルもパクって下さいませぇ・・v-294v-294

oimoさま>

どもども、お久しぶりです。。
御無沙汰でっす!!

自称:パンv-366オタッキーのてぃあら的に・・。
美味しそうなパンですねぃ。。
これは、、小豆と抹茶パンですか??
隠れ家的なお店ってとこもポイント高いなぁ~~

実はね、私もこの前、塩を求めた旅人(と書いてタビウドと読む・・ケツメの新曲♪)となった報告しましたが・・
その塩の工房の近くに美味しいパン屋さんがあるらしぃ。。
この前、スコーンをスコーン(寒)と5個ほど頂いたんだけど。。
バリうまだったよぉ~~。

美味しい話には、お互い貪欲に!!
取材して来ますねぇ~~~

ご無沙汰

しておりました。

若が休みだったので、毎日戦争のような。。
でも5日間、お祭りに行ったり公園に行ったり。。
私も頑張った感じ。

ってこんなコメントは置いといて、
パン。おいしそう。
私パン大好きなのよぉ。
最近は若も姫も触りたがるので、パン屋でってのがなかなか出来なくてね。

すごくすいてる時は、お店の人に取っていただいちゃうけど。。

今度旦那の休みに、久々買いに行こうかなぁ。(どこがおいしい??)

通常生活・・・

冒頭のお写真ええでんな~v-344すごくいい雰囲気。

レンガを目印に!v-352すげぇ~気に入っちゃったv-433何かの機会にはあたいもパクっちゃおうかな~。

今回のブログでほのぼの雰囲気ビームを全身で感じとりましたよ~~。

お待たせいたしました。

お返事ちょーお待たせしましたぁぁ。
ダイブ凹んでますぅ。疲労感バリバリ・・・v-292色々悩んでまーす。アハッv-408


てぃあらさんへ
>おぉ~~ごん臭(爆)
てぃあらさんっ!レディがそんな事言ってはイケマセンワーv-422なんてねーv-426笑った笑った、面白かったですぞぃv-433
小倉抹茶パンうまかったよー。ほんとに素朴な味。で添加物ナシ!感充分だったよー。
実は私・・・小豆が大嫌いでして・・・好き嫌いのほとんどない私ですが小豆だけは駄目なのです。(じゃあ何で買ったんだって??それは子供が選んだからでぃっす)
しかーし!このパンは全然大丈夫で・・・自分でも驚!v-405おいしかったです。

てぃあらさんも工房の近くのパン屋さん取材よろしくねんv-338

>スコーンをスコーン
v-154コレかなり爆笑させてもらいましたよんv-407おっさんギャグの域超えてまっせ(爆


あおちゃんへ
GW実はママにとっては休みじゃないんだよねー。人が一人増えただけで家事って準備って増えるんだよねー(ワカルワカル)
あおちゃんよかったらパンお家で姫と作ってみたらいかが?いまどきは簡単なパン生地になるやつが売ってるよー。
あおちゃんち付近でよく買ってたパン・・・はね・・・
ん~ん~ん~、やっぱり仕事場の地階にあった「ドンク」が多かったかなぁ。お勧めかどーかはわからない(ごめん)父の日・母の日はココで顔パン作ってくれてたよー。


ダリ娘さんへ
ビーム!!!受け取っていただけました???v-347v-347v-347
シシリアの看板もこれにしたら絶対合うと思うし素敵!!!絵はマリンライスの絵???
それとも、まったく関係ない笑える絵で目を引くとかぁ~(ダリ娘さん、アンタならやりそうだよ。笑)
今日は一日中寝ていた私です。母の日って事でね(何だそれ??)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/46-43f6c16c