 


子供のお弁当2 

ご好評いただいておりますお弁当記事。世の中のお弁当作りに励む皆様!こんなんでよろしければ是非見て行って下さい!

と言う事でここ最近の我が家のお弁当を撮影したものをガンガン画像公開しちゃいまーす。
・すっごい適当ですよ~、最近お疲れ気味だったもので
夕飯の残りが基本的に多いですが自分的にはあまり冷凍物は使わないようにしています。今回は(も?!)彩りがかなり悪いです(恥)
ちなみに、我が子は現在3歳の保育園児です。

餃子・ハンペン・鶏の韓国風照り焼き・トマト・梅干の中華風弁当。この餃子は娘が包んだんですよ~。

20060531210523.jpg
ホウレン草のマカロニグラタン・ホタテフライ(冷凍物)・かにかま・キハダマグロのハンバーグ(マグロ釣りました)・ライムギパン。

20060531210848.jpg
海老のイタリアン焼き・タコス風の肉(辛くないタコス味)・マカロニグラタン・ハンペン(花形に切ったもの)・エスニックサラダ・パンの多国籍風弁当(笑

20060531210758.jpg
手羽先のゴマ焼き・きゅうりの浅漬け・スクランブルエッグ・ウインナーなど。
いつも相方と子供の2人分毎日作ってまーす(ほんと弁当ってめんどくさい・爆)

全然たいしたことない弁当記事ですみません


おまけ
20060531210559.jpg
全然関係ないですが、これ懐かしくないですかー?発見して思わず即買いしちゃいました!小さい頃大好物で(確かレモンもあったよーな)食べ過ぎて舌が痛くなってました。実は今コレ食べて更新中でーす(笑)10円のヨーグルトとか知ってます?もー大好きでしたねぇー。

あ~~~子供に戻りたい(爆)私も誰かに弁当作ってもらいたいよ(泣
また朝からお弁当作りがんばりましょ~~~。


大好評だった前回のお弁当記事はこちらです
子供のお弁当

コメント

おお~美味そうなお弁当ですね。v-378
彩り鮮やかで娘さんも大喜びでしょう(笑)
僕の場合は、最近専らホカ弁に通っておりますが(爆)
仕事が大変な中、お弁当作りも大変でしょうが頑張ってくださいね。


そうそう!ヨーグレット!僕も目が無いんです。あっという間にひと箱ボリボリいっちゃいますよ。(笑)

いつのながら

美味しそうなお弁当。

アンパンちゃんも満足だね。
仕事してるのに、ほんと愛情いっぱいって感じが伝わってくるわ。

早速参考にしなければ。。。
また楽しみにしてるわ。

ヨーグレット。
私も好き。そして若も好き。
近くのマツキヨに売っててね。そこにはグレープ味うってるよ。
レモンもおいしいよねぇ。
こんな事言ってるから、食べたくなっちゃったじゃないのぉ。

後で行ってこよっと。

アントンさんへ
ホカ弁と言えば・・・
v-386タルノリ弁当(タルタルがついてないとイヤ・笑)
v-386幕の内弁当(種類の多さがスキでした)
v-386日替わり弁当(好きなもの日のみ)
でしたね~。と、言っても内地にいた頃の話ですが。奄美にはナイですよ(泣v-406
アントンさんがv-367ヨーグレット・・・v-431似合わないっすww(爆・スミマセン)
ワイルドな俺のイメージがドンドンv-35崩れているような・・・(爆
あ・ウエーデングシューズ買いまーすv-326


あおちゃん!
おいしそうだなんて・・・v-406マジアリガトね~v-344
ヨーグレット買ったかぃ???久々に買ったけど(○○年ぶり・・v-414笑)おいしかったねー。ラムネなんて最近全く食べてなかったけど、子供が食べたい!と言う様になってから私も食べるようになってしまったよ。
やっぱ、のストレス解消はv-381甘味物だよね~~~。
あーv-16制服のミニスカートがドンドン見苦しくなるぅぅ~~~(爆
ストレス太りな遺伝子を持つ私でぇっす(ソレは言い訳とも言う・・爆。でも実家の母や兄弟は皆太りやすいんだよね~汗v-11
トラックバックありがと~~~!!!v-207
はぁ~、今の時間、夕食も出来ちゃったし(今日はカレー)娘は寝てるし(昼寝しなかったらしい)一人でパソコンしちゃってまーす(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/51-fd4b3210

たっぷり500g!天然マグロの切り落とし 当

当店のスタッフのおすすめ品です。! 当店の「ネギトロ」に負けないぐらい美味しいです 『切り落とし丼最高です!』(スッタフ遠藤) ↑※上の画像は、「天然マグロの切り落とし」250gを↑ ご飯にのせた 『たっぷりマグロ切り落とし丼』です。 ★★★★★★★★★★
  • [2007/09/07 08:24]
  • URL |
  • マグロを攻める |
  • TOP ▲

久々、若のお弁当

幼稚園のお弁当も始まって1ヵ月。毎日頭が痛い。今日はご飯(梅干しとゴマ)、エビ、スナックエンドウ、いり卵、人参とアスパラの肉巻き、ゼリーです!梅干しが好きな若。幼稚園児のお弁当じゃない?みたい。これから夏に向けて、中身を考えなきゃなぁ・・アドバイス待って
  • [2006/06/02 09:09]
  • URL |
  • ☆あおいろ生活☆ |
  • TOP ▲