スポンサーサイト 


梅雨明け 

先週から梅雨明けした奄美大島です!

こんな日は海にダイブしたくなりませんか~!笑。
晴天続きで、猛烈に暑くて日差しも強烈です!

毎日海遊びしてバーベキュー・・あぁ最高
リゾート地に住んでるのもある意味酷です(汗
夏解禁!で、毎日バカンスしたい状態になってきた私です(爆


もうすぐカケロマシーカヤック大会がやってきますよ~!南奄美の一大イベント!楽しみですね!

コメント

かぁ~~~~~~~~~!

たまらんねぇ~~
この青い空、青い海v-301v-471
洋服のままダイブしたい衝動に駆られましたv-433

oimoさま>

奄美は夏本番でうらやますぃ~~~
あぁ~~リゾートしてぇ~~~~

こちら福岡は梅雨本番v-464
今日は本当に、ジメジメジメジメしてて・・・ナメクジになりそーでしたよ。v-406

しばし、こちらで夏気分を先取りさせていただきましょう・・・v-218

覚えてますか?

お久しぶりです。
ご無沙汰して、申し訳ないです。

いろいろ、事情がありまして。。。
日記から、急にいなくなり、本当、すいませんでした。

奄美は梅雨明けですね~~~★
かなり綺麗な海、最高ですね~~。



わ~~~~~~

~~と叫んで,まっぱで,ザップ~ンv-466と飛び込みたい・・・まっぱで。
もち,浮き輪付きですが。
気持ちいいでしょうね~。
浜辺で花火も楽しそう!!
あ~,夏がやってきた!て感じですバイ。

ういっす

おつかれやまー どすこい

元気ですか・喜界島も熱いですよ。
空気も人も・・・
最近はイベント続きでちょっと疲れ気味です。来週のシーカヤックはちょっと微妙ですね。仕事の都合で・・・

こんばんわ

てぃあらさんへ
まだまだv-279梅雨ですねー。
v-301奄美の海写真で梅雨明け気分味わっていただけましたか???
洋服のままダイブ!も島に移住してから結構してますよ~!笑。v-78





みーたんさんへ
v-428お久しぶりです!もちろん!覚えてますよ!!!
ブログも辞めてしまったのも知ってましたが、記念に名前は残しておいてました。
v-511子供がいると子供中心の生活になるので、ブログが続かないってのはよくわかりますよー。

最近私も仕事の都合で前ほどマメに更新してませんが、たまには遊びに来てくださいね。
まぁ、お気軽に・・v-365
それがモットーですからね!
息抜きに見に来てくださいね~。





ダリ娘さんへ
長崎は~きょうもぉぉー(ってしつこい)まだまだ梅雨のご様子ですねー。
やっぱり内地は「祝・海の日」まで梅雨なんでしょうかね。
v-282マッパでv-336浮き輪の年頃女性がv-481ダイブしてたら・・そらーもぅv-405びっくりv-452補導ですよ!!!爆
v-297夏ですねぇ~(どーゆう締めだ!?爆)




wataruくんへ
空気も人も熱い!いいですねー。
もうそろそろ奄美上陸ですか???
こちらは最近カヌー練習してる人よく見かけます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/57-7072711e