スポンサーサイト 


南国サマー 

最近毎日こーんな感じです!ジリジリ暑い~!

綺麗な海とポカンと浮いた雲を見つめて毎日ボーっとする時間・・・ほしいな~(夢)
毎日こんな事してたらグータラですね(笑

この写真いい感じらしーのでUPしてみます。
この写真ビール片手に、遠目で見ると奄美大島にいる気分になります!?(爆
コレ見て南国サマーな感じにトリップしてみてくださいっっ!

コメントすみません、後日お返事書きます。
最近遅れ気味ですみません。でもコメント楽しく読ませてもらってます!

只今ちょ~眠いです(笑)
又後日~~~

コメント

さすが綺麗ですね~v-10
こちらは梅雨真っ只中で明日からまたしばらく雨のようです。。。v-356

でもほんと綺麗!!!
これ絵じゃないですよね?! ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

kikiさんへ

もちろんv-219絵じゃないですよ~!
この風景ほんっっと最高でしたね。手前は白い砂浜が広がって、潜るとv-518魚たちがたくさん泳いでました。
奄美はお金を掛けずに感動がたくさん味わえる島だと思いますよっ!
都会とはまた違った部分ですよね。まぁ、田舎な分、不便もかなり多いですが(笑
そしてそして、南国v-297と言えば・・・v-278この時期美容には相当注意です!!!笑v-508紫外線量半端じゃないです!!!

感動っ!!!

ありがとうございます。
覚えて頂いただけでもものすごく嬉しいです。
記念に残しておいた。。。なんて物凄く、感激しちゃいました。v-10
本当、ありがとうございました。

あのブログ当時は、
夫婦で横浜に来たばかりで、
いつも、島に帰りたい。v-12  なんて思ってましたよ.
でもお陰様で、『住めば都』って感じで・・…☆今はだいぶ落ち着いてますよ。。。すぐ島帰る予定だったんですが、島に永住するのは、ず==っと先の事になりそうです。

おいもさんも、奄美生活満喫されていますね。なんだか嬉しいです。v-221

私もやっぱり奄美大好きです。ぜったい帰ってきます。

あ~~~!やっぱりおいもさんのブログは奄美にいる気分になります。最高!!

今年のお盆あたり島帰る予定です。…が2泊しかできないのでいつもバタバタです。
もっと、ゆっくり時間があれば…っていつも思うだけどなかなか…!!!
もし、時間があれば、ぜひぜひおいもさんにお会いしたいですぅ。おいもさんがよろしければ。。。v-236v-237

す・すいません。v-209
私事でこんなに長々、コメントしてしまいまして…><

きれいだねー
こっちも梅雨あけしたのかと
思うくらい、暑い日が続いてるよ。

こっちに帰ってきた時、
水出しコーヒー飲もうよ。
探してみるよ。

そうそう、連絡なのだけど
うちのゆづぅが携帯をトイレに
水没させたので
データが全部飛んじゃったの。
なので、おいもっちの携帯番号と
メルアドを悪いのだけど
うちのIT戦士のメルアドに
送ってもらえるかな?
IT戦士のメルアドは
海人が知ってると思うのだけど。
連絡にブログを使っちゃって
すまんね。

きれかね~

長崎の海はグレーってイメージです。
一週間くらい休暇がとれて,思う存分ゆ~くりした時間をこんな海辺でとってみたいっす・・・v-415

♪夢のまたゆっめ~~~♪

みーたんさんへ
奄美帰郷、お忙しいとは思いますがもし時間が作れるのでしたらお会いしましょうね!
前もって言っていただければお時間作りますよ!v-90
子供同士で遊ばせたりなんかしちゃいましょうか?笑。

横浜に行かれたお話を読んで・・・

色々頑張っていらっしゃるんですね!

私は頑張ってはいないけど(笑)話し始めると同じく止まらないかもですよ!(爆
でも住めば都ですよね~!
と、言うか母は強しですよ!笑。
お互い頑張りましょうね!



ゆづぅ母へ
ごめん・ほんとごめん。
コメント読んでおきながらメルアド贈るの忘れてた(笑
これ書いたら送ります。ソッコーv-18

市ヶ谷の水出しコーヒーわかったらオセーテ!と言うか市ヶ谷じゃなくてもいいけど(笑)都内なら色々あるだろうね。すみませんが調査お願いいたしますww。
楽しみだな~v-273

今日はこれから七夕の飾りを作りまーすv-472
まだ寝てないうちの娘です(テンション高いです、いけません)v-431



ダリ娘さんへ
長崎も海綺麗なイメージがあるんですけどね~。
関東の湘○とかに比べたらかなり綺麗じゃないかなぁ(湘○ごめんよ)
東京周辺をウロウロ育った私からしたら他の場所の海って本当に綺麗だな~って思ってしまいます。
長崎と言えば魚影が濃いみたいなイメージがあって、お魚がたくさんいそうぅぅv-290ってゆーワクワク感が・・(笑)きっと五島列島の見すぎですね(爆
v-471v-466v-520




ゆづぅ母

業務連絡~~~
メルアドだけど、今相方に聞こうとしたら、すでに寝てた。
コメント投稿して後ろ見たら寝てた(爆
うちいつもこうなんだよね。私が家事とか色々終わって「さぁ!ゆっくりするかぁ~!」と思うともう寝てる
一番に寝てる(娘のほうが遅い、笑)

私も仕事から帰ったら、夕飯食ってビール飲んでテレビみたいねぇ~。

と、言う事ですみませんが週末までにはメルアド送ります。
ゆづぅ母の今までのはもう使えないのかな?
遅くてごめんね!

綺麗~

最近よく奄美大島のことを雑誌やテレビでみますー。ほとんど知らない島だったのが、oimoさんのブログを通して身近になってます~
こんな景色みながらの~んびりしたいですねー。
そちらは台風の影響とか大丈夫ですか???

ほんと綺麗。

いつも思うけど、ほんとキラキラかがやいてて、この時間に追われてる育児を忘れちゃいそう。

最近の姫は夜泣きがひどかったり、日中もよくなくし、ちょっとお疲れ気味。
若もまだママって感じだし。。
ちょっとのんびり育児を忘れたいなぁ。
なんておもうこの頃だよ。

hiroさんへ
台風通過中ですよ~。
でも思っていたより全然ですv-218
最近沖縄だけじゃなくて奄美もテレビに取り上げられてきてるみたいですねー。
景色を見ながらのんびりv-78ほんと最高ですよ!
お金には変えられない綺麗な海と自然が待ってますよ~!


あおちゃんへ
のんびり育児を忘れたい~~~
今が一番大変な時期だもんね、2人のオチビちゃん抱えてるとね。
ほんとお金があればだけど、奄美にこれたらいっぱいリフレッシュさせてあげたい気持ちだよー。
そうそう、業務連絡~v-80メルアド変えたの了解でーすv-218

今台風通過中で、朝ごはん食べて私はパソコンなんかしてたんだけど、皆知らぬ間にまた寝ちゃってて、今私一人で起きてまーす。こんな日はグータラになっちゃうねー(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/58-ada4a990