スポンサーサイト 


夏の雲 

台風が去り久々にスカッ!と晴れた休日でした。

雲がとっても綺麗で、この画像では伝わらないかもですが、絵に描いたような感じでしたよ!


さぁさ!ビール片手に遠目で画像をど~ぞ!リゾート気分を満喫~!(第2段!笑)



久々の晴れと祝日の連休が重なったせいか、今日は外に出てる人多かったですね~。
P1010194.jpg
夕焼けなんてありきたりですけど・・・(笑)
休日に外に出て自然をいっぱい受けたら、普段見慣れた景色も気持ちよく感じますよね!

コメント

どもです

いい空ですねぇ!!

こんな風な空は一月くらい見てないような気がします・・・。

あと二週間は我慢です(^^;

うひゃ~

v-353コレぞ,ヒデキ感激ですv-353
日本にもキレイな自然があるんですよね~。

夕焼けのお写真がまた!素晴らしい。
ちょっぴりおセンチ(死語?v-356)になっちゃう~ん。
自然をいっぱい感じて,幸せでんな~!おいもさんv-343

nAjOさんへ
毎日日差しが痛くてほんと焼けそうに暑いです!
2週間我慢してこんな空v-482眺めてくださいねー!
お魚が待ってますよぅ~v-229v-229v-229



ダリ娘さんへ
綺麗な夕焼けなら長崎にももちろんありますよね!v-482
充実した日は景色がいつもと違って見えるのはなんでなんでしょうねー。
特に天気がいい日は気分もノリノリv-441になりませんか?
長崎も梅雨明けかな?v-278

この雲の綺麗さv-353
わかるで~~v-347

ここ最近の奄美は、すっごく天気イイし、夏真っ盛りだよね~~v-278

なんか、記事のコメント少ないけどお疲れギミ?

また、飲みに行こうや~~i-53

最近、我が家のアニキに付き合って釣に行くんだけど・・・

これが、なかなかハマりそうでi-197

今度、大物ゲット教えてちょ~i-276

初めまして!この夕焼けに恋してしまい 初コメントします。また ちょこちょこ遊びに来ます!

ほんと2枚とも絵に描いたような風景ですね!
特に上の写真の雲はすごいなぁ~(*´∇`*)

雲って・・・・

何層にも重なるものなのですねぇ~~v-485
絵に描いた様な雲。。写真で十分伝わってますよん。。

oimoさま>

人は朝日でパワーを頂き・・・
夕日で癒しを頂くそうで・・・・。

まさに水辺の癒しの夕日ですねv-329癒されました。

さて、私くしビミョーな時間帯にカキコしておりますが、、本日より休暇に入っておりまちゅ。。
(毎年、うちの会社はこの時期4連休v-341

また長崎に帰省する予定・・・
ダリ娘さんに会えたらいいなぁ~~~

久々の平日夜更かし

キャン姫
今朝(正式には昨日か)仕事行く時に、キャン姫一家の車とすれ違ったんだけど、v-448どっか家族でいったんだねー。v-278いい天気だったから楽しめたんじゃない?
最近、お疲れ気味かって?う~んv-394なんか自分でも良くわかんないよぅ(泣)疲れたような疲れてないような・・・もっと自分だけの時間いっぱいほしい。いっぱい寝たい(願)それは主婦みんなそうかもね。
飲み、あのー良かったら企画してください。今度はお互い酔わないように(爆)チャリでコケないようにね・爆。
最近私の周りでキャン姫の話題が出てびっくりしたよ、なんかこの街の有名人なんかぃぃ??v-352



すみれさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。v-441
せっかく自分時間楽しむならリラックスしたいですよね。v-365と言う事で奄美大島の綺麗な景色など載せていまーす。
これからもこんな感じで気軽に更新していきますので、お気軽にお越しくださいね。v-437


kikiさんへ
この雲の壮大さ伝わりましたか!嬉しいです!
この雲実際は、昼間なのに少し赤みを帯びてて、周りに赤と青のコントラストが入っててもっと綺麗だったんですよー。v-485
この写真ではその色が出てなくて残念でした。
そちらだと、西伊豆とかに行ったら見れそうな景色じゃないですかー?今シーズン海はいかれましたか?v-466



てぃあらさんへ
うぉー!れんきゅーですかー!v-12うっっ、すっごい裏山C~。
もしかしてお盆・・な訳ではないですよね(したら悲しいぞよ、笑)

私も・・・
やーすーみーてーぇー
こんな田舎に住んでて週休1日とかの時はさすがに凹みます(そして時給650円みたいな、泣)
私もそのうちどどーん!と連休とろーっとv-441

長崎楽しんできてください。
ダリ娘さまにもよろしきゅーv-344

>人は朝日でパワーを頂き・・・
>夕日で癒しを頂くそうで・・・・。
なんかよくわかんないけど、ジーンときてしまった私でした。勉強になりましたv-426

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/63-59210c08