スポンサーサイト 


夏風邪 

夏風邪引いちゃいました。高熱地獄に陥ってました。
P1010341.jpg
子供にも移って危うく入院しそうに
親子揃って寝込んでしまってました
でも無事回復して一安心。子供はうるさ~ぃ!って位いつもの元気に戻りました(笑

と、ここまでが先月末のお話。
今月に入り、私がまた週末に発熱。
今回は子供に移らなかったのが幸いです。

大人が高熱って・・・夏に風邪って・・・(笑)

ここまで毎週寝込むとさすがに「もう熱出ないで!」って思います。
普段ゆっくり出来る時間がないので久々だなぁ~!なんて思いましたが・・・40度近くあると、ゆっくりしたなぁ~と言うよりほとんど「冬眠状態」・・・節々が痛くて動けない(泣
今度は健康な時にゆっくり出来る時間ほしいな(笑)エステにでも行きたいなぁ~!
今も38度以上あるので、この分だと明日もお仕事お休みかな・・・。頭もまだフラフラしてるし、お風呂も入ってないし(笑)私にしてはめずらしく食欲も・・ないんですよ(爆)

でもやっと起き上がれるようになったのでブログUPしちゃいまーす(最近更新してなかったので)
この3日間冬眠してたみたいに寝込んでたoimoでした。
皆さんも毎日頑張りすぎないように~!(笑
そうそう、氷枕って2個あるといいなって思いました。

コメント

大丈夫ですか

夏風邪はキツイですよね
気をつけてください。

うわ・・・・

大変だねぇ~~~大丈夫かぃな。。

oimoさんへ>

今までの疲れも追い討ちかけてるのではないでしょうか?
40度近いと、さすがに辛いよね。
今のうちにゆっくりと体休めて下さい。。

お大事に。。

わたるくんへ
熱と頭痛が続くので、近々精密検査をする事になっちゃいましたv-74
ただの夏風邪なんですけど、一応病気の元を検査してもらってきまーす。
無理しちゃいけませんねー、体って正直かも・・・(汗



てぃあらさんへ
なんだかお互い病気がち?じゃないですかー?
てぃあらさん、その後は体調いかがですかー?
私はほんとに動けないほど寝込んでしまったので、しかも2週連続寝込んだのでさすがに凹みましたよぅ(笑

そろそろ息抜きにゆっくり休日を過ごしたいな~と思ってまーすv-311

大丈夫ですか?

暑いのに熱を出して大変でしたね(笑)
無理をしても仕方がないのでゆっくり出来るときはのんびりしてください。
アントンとマー坊と晋作、浦上方面KAMAZZで飲み会でした。復活したら飲みたいですね!早く元気になってください!

休日前とか飲み会計画があったら是非お願いしまーす!南奄美からはるばる行っちゃいますよぅ~。帰りは知人宅に泊まりますのでご安心を~(笑
kamazz新メンバー祝してくださーぃ!(笑

熱風邪は良くなりました。ご心配ありがとうございまーす!
今日は念のための精密検査してきました。
さかきさんの先輩の○ゴさんに今日はいっぱいお世話になりました~(笑

うりゃ~

とりゃ~・・・
気をおくりました,元気になる気を。
一日でも早く完全復活するといいですね・・・無理せんごと・・・e-398

え~

oimoさん大変でしたね。
もうすっかり大丈夫ですか?
そんなに熱出ると体力消耗しちゃいますね。
いっぱい食べてスタミナつけてくださいね。

お久しぶりです。

だ、大丈夫ですか~?!i-282
40度近くもあるともう別の世界に行っちゃってる感覚になりますよね!
(私だけ???^^;)

かなり疲れがたまってるのではないですか?
お大事になさってください☆

復活!

ダリ娘さんv-254hiroさんv-22kikiさんv-274

とってもご無沙汰してしまいましたv-436ほんとすみませんでした。
なんだか本当に今までの疲れがv-313爆発したらしく・・・
少しゆっくりと過ごさせていただきました。
と、言うかブログネタがない!(爆)っていうのもありましたが・・・v-399


暖かいお言葉の変わりに、これからも癒されてv-288元気が出るようなブログ発信!していきますのでよろしくお願いしま~す!

そういえば、私を知ってる人の間では
oimov-157癒し系
って呼ばれてるんですよぅ~。えへv-398
ある意味、ブスで誉めれない人の事、こーゆう風に呼ぶってゆー噂もあったりしてぇ(爆
男性に言われたらアウトv-427(爆爆爆

v-406コメントありがとうございます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/69-3b2baee9