スポンサーサイト 


クリスマスパーティ 

久々にパーティ料理などしてみました。
センスないケーキ(笑)

あまりにもセンスのないデコレーション
幼稚園児の落書き的・生クリーム模様汗。
中味はチョコスポンジ・フルーツ・生クリームたっぷりなのでお味は意外とでしたよっ。


スモークサーモンのピザ
ピザ

ピザはもちろん生地から手作りですっっ。簡単ですよ
で、ピザ職人バリに生地を高く放り投げて伸ばすのに挑戦!!!初!
この作業が意外と上手く出来て驚!いー感じに伸びました(爆)今度からこうしよう。


クリスマスの定番
クリスマスの定番

これは前日に下味をつけておいて、当日低温でじっくり揚げました。(和風テリヤキ味にしてみました)
てか、焦げてるやんけ(爆)
でも一番人気だったかも・・・。ウフフ
骨の関節に添って切れ込みを入れておくと火が通りやすく食べやすくなります。



伊勢海老のパエリア。高級すぎ(爆)
漁師さん達が集まったので食材が豪華です。

これ見た目がイマイチなので画像消します(また今度作ったらUPします)
伊勢海老3匹!!!
頭は入れてないので見た目がイマイチですが身は食べ放題(爆)
パエリアはスペイン料理です。地ビールなんかと共に食べるといい感じですぅ。

この他サラダ・つまみetc...など出しましたよっ



我が家はプリキュアだらけ
プリキュア

この空けてない箱は今日これから枕元に置く予定です。

今回のパーティ料理の自己得点は60点。
見た目がどれもよろしくないですぅ笑。
疲れがたまってるといけませんね、料理も雑になって・・・。笑。

コメント

すげ~~\(^▽^)/

oimoっちやるなぁ~v-10

ケーキのデコいいんじゃない?
ちょっと薄暗くて
ボロ隠せてるよ(笑)

ピザもうまそっv-218

伊勢海老!な~んて贅沢v-238

羨ましい限りだわっv-237

あ~~食べたかったなぁ・・・

わたくし、v-274作るからお料理作ってちょ~

賑やかなクリスマスになったようでよかったねv-255

メリクリ

>ちょっと薄暗くて
ボロ隠せてるよ(笑)

v-433E~感じでボロ隠せてるでしょ!?爆v-426

今度ホームパーティでもやりましょう。ってうちは狭いのでおじゃまさせて~(笑)
ではでは、v-500ピザでも持って行きましょうか。伊勢海老はいつ入荷するかわからないけど、手に入ったら伊勢海老ピザでねv-441


Yさん見てる~?(笑)一緒に今度はパーティ致しましょうv-439
持ち込みは子牛1頭でいいですから~(爆)


メリークリスマス★

おいもさ~~~ん。
豪華すぎです。
旦那さんとアンパンマンちゃん幸せ~~。いいな~。
おいもさん、何でもこなせるパワフルママですね~。最近、みしょ奄さんにおじゃまするわりには、眠くてコメントしてません。ごめんなさーい。
お弁当やら、料理やら、何気にほんとっ、パワフル主婦ですよ。何気に家庭的なおいもさんには、負けました。。。

なんの、なんの!

v-255すっばらしぃ~~~クリスマスディナーですな。。v-424

oimoさま>
ハッピーメリークリスマスゥ~v-314
ケーキ可愛いねぇ。。v-274ピザ旨そう。。鶏モモも!!

そーいや、実家の母は、私の子供の頃は、、ずぅ~~~~~と欠かさず「鶏モモ」を焼いてくれてたなぁ~~って。。
oimoさんの写真見て思い出しましたぁ~。
ケーキは私がいつもデコレしてましたわ。。
最近はこっちで過ごすクリスマスが殆どなのでねぇ、、忘れてた。

つーことで、私も友達んとこお泊りなどしてイブ過ごしてました。(モチv-72友達じゃ)
でも、色々あってねぇ~~~思い出深いイブでございましたデス。

P.S.子供ビールv-275はいかがだったのじゃ??

メリクリ!

みーたんさん!

>なにげに家庭的

v-294・・・(爆)
そうでしょっ、そうでしょっ(笑)v-441
てか、私の場合「やる事は完璧にやるからあまった時間は私にも好きな事させてオクレ!」的なお気楽主婦なので、自分の睡眠時間削ったりしながら自分時間楽しんでるワケでーす。v-329これがないと楽しみがなくなるじゃありませんかぁぁ(笑)
決して良い主婦ではないと思いますよぉぉ。v-396
部屋とか毎度汚いし(狭いからなぁ)子供がいると毎日ぐちゃぐちゃでかたずけが追いつかないですぅ。ほんとはv-503おしゃれな部屋にしたいんですけどね。

みーたんさんのように「かわいい妻v-433」とは大違いです(爆)
いつもだんな様と息子さん想いのやさしいブログで私には真似できないですぅぅ。v-439
コメントテンキューです!お互い子育てでゆっくりできませんが、コメントはいつでもいーですよ!v-415




てぃあらさん!

v-275子供ビールは少々お待ちを・・・

てぃあらさんもv-352素敵なクリスマスを過ごされたよーですねぇー。
v-430v-430v-430女子限定クリスマスも良いではないですかー!

v-493確か内地にいたときはおいもの場合、妹とクリスマスが多かったよーな・・・(笑)

実はこーゆうイベント事ってあまりv-363ピンとこないおいもですぅ。最近は子供がいるのでしますがね。
気まぐれなので、何でもない日にケーキ作るおいもだったりしてましたワ(爆)v-384

コメントいつもありがとう。v-435


てぃあらさんっ

絵文字間違えました!
v-430v-445v-430
じゃなくてv-432v-432v-432でしたっ!
ごめーん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/7-c10ec732