スポンサーサイト 


学習発表会 

今月は行事が毎週・・・アリアリです

今回は小学校の体育館で大人から子供まで色々舞台で発表会。

最近こんな行事ネタばっかですみません。
休みにそれ以外のありません・・・(汗
でも、子供の記念になってるからいーんです。



かわぃぃープリキュア(未就学児のアイドルキャラクター)風の衣装を身につけ踊りや手遊びなどを披露してくれました。
061105_1029~0001.jpg
この白い服、ぜーんぶスーパーにあるような白いビニールで出来てるんですよ!
アイディアってすごいですね。
マメなママはきっとお家でもこんな事してあげてるんでしょうね。



私もいーっぱい休んでたまには子供とずーっと一緒にいたいな・・・。
でも、それはそれでうるさくてイヤになったりして、ハハハ(爆
とにかく、毎日エンジョイしなきゃですね!!!お母さんがんばるぞぃ!

次は行事じゃない記事更新します!(予定

コメント

いい笑顔だねー

ゆうぅは今日初めて
1~10までちゃんと数えられたよ。
感激!
今までは1~5、8,9,10だったの。。。

こっちは朝晩だいぶ涼しいよ。
IT戦士は汗っかきマンだから
ちょうど良いみたいだけど。。。

ゆづぅは一丁前に話すようになったから、おもしろくておもしろくて。
やっぱり、子はいいねー

おいも家の姫のことも覚えてるから
おさがりの洋服着たときには
「○○(名前)は奄美?」なんて
言ってるよ。
海人も元気かな?

かっちょええええ

すごく素敵です!
立派にドレスしてんじゃ~ん。うふふ
とってもキュートな笑顔ですね~♪
自分もこんな事やってた時代があったのね~って
思い出しちゃいますヨン。
たくさんの人と触れ合って、たくさんの事を経験して
たくさん笑って泣いて欲しいですねん♪

素敵

アンパンちゃんとっても嬉しそうね。
元気いっぱいお遊戯できたんだろうな。

でもスーパーの袋なんてまったく感じさせないわよ。
ほんとアイデアいっぱい持ってるママってすごいわ。
私なんて。。。。
ほんと可愛そうな子供達かも。。。
もっと頭柔らかくしないとねぇ。

行事って子供も楽しみだけど、親も案外楽しんでるよね。
うちは今度保育参観、でも12月なの。
それまで何もないと思うと、何だか寂しいわ。

ゆづぅの母v-274
ゆづぅもどんどんおりこうさんになっているねー。ゆづぅ家は秀才一族だからきっと言葉の理解力も早いだろーねv-20
相方は最近美容院で髪を切って(いつも私が切ってたので)久々の美容院に・・・すごくかっこよくなった俺、と勘違いしてるよ(爆
相変わらず黒い(爆

IT戦士にもよろしくぅー。



ダリ娘さんv-532
そうそう、私もこのくらいの時期お姫様とか大好きでしたね。
プレゼント包装で使う「レースのリボン」でキャンディキャンディみたいな髪にしばるのが好きでよくやってましたねー。
いつまで「王子様が迎えに来てくれる」って思ってたのかなー(笑)なんて考えちゃいますね~v-483



あおちゃんv-511
保育参観楽しみだね!
島は行事が多くってほんと週末はこの時期予定いっぱいよ~v-428
そろそろ家族だけで休日まったりしたいなーなんて思うこの頃・・・(笑v-29今月は行事ありすぎぃ~(笑




おぉ!!

私も踊り子で頑張ってた週末。。
アンパンマンちゃんもがんばってるぅ~~~~

oimoさま>

かわいいねぇ~~~~
笑顔が一番いいねぇ~~~~

この時期は、どこも文化祭だの、発表会だので・・・
忙しいですね。。
でも、1年の日頃頑張った成果を発表する場でもある、いい機会ですねぇ。。

oimoさんも、アンパンマンちゃんの成長にv-406涙しちゃったのかなぁ~~~

あ。。切れてる

↑のコメントは、てぃあらです。。
なんか切れてしまった・・・。

久しぶりのコメントで失礼しました。。v-329

ティアラサンヘ

お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
今週はとってもハードな感じでなかなかパソコンに向かえず・・・(泣)
そんな事はさておき、

てぃあらさんは踊り子さんだから、こーゆう話題はビビッ!ときますよねー。

と言う事でこれから私もブログ見にいきまーす!
てぃあらさんのv-324v-354踊り子のレポに突撃~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/77-27c0d26c