スポンサーサイト 


INOO LIVE! CD発売記念inAsivi 

以前からブログに載せている奄美大島のミュージシャン INOO (イノー)
CD発売記念!と言うことでAsiviでライブがありました。
20061203202544.jpg
私のおススメコーナーの今回の記事(笑
気になった方は是非!クリックして続きをどーぞ!



超満員だったAsiviのライブ!

島の人気ミュージシャンも応援参加!
司会進行がサーモン&ガーリック
カサリンチュと芳本次郎さんも参加、カバーした曲がこれまた良かったですぅぅ。
メンバーが島の有名どころで豪華!かなりおいしいライブだったと思いませんか~!?コレ生で見なかった方、残念でしたね~(爆

と言う事で、そんな方々の為に!(笑)ライブ映像クリックしてお楽しみください!

私の携帯動画なので、画質などかなり悪いですがお許しを~!
この映像は「てげてげでいこう」と言う曲に(てげてげとは島口で「気楽に」みたいな意味かな)
コーラス?バックダンサー?(笑)として応援ミュージシャンの方々が参加してみんなで盛り上がった時の一コマです。




詳しくは下記まで、CDも買えますよ!
INOOオフィシャルHP
2000円で南風を感じれます!
地元のツタヤで特集コーナーを設けられてるほど、島の一押しアーティスト。
島の大手ライブハウス「Asivi」ここで島のミュージシャンがワンマンライブを行ったのは今回のINOOが初めてだそうです!すごい!こちらも記念ですね!


奄美大島のフッシャーマンミュージック。
南の海風を体いっぱい受けると素直な気持ちになりますよね。
そんな音楽が、INOOです。えへ・笑。

これからもいちファンとして応援しています!

コメント

注意事項でーす

v-156blog‐tunesの音楽がかぶってしまうので、You Tebe お聞きになる際はv-156blog‐tunesOFFにしてくださいね。

うぉ~

ど~も唄者のさかきです。
凄いバックダンサー&コーラス・・・
いや~面白くて楽しくて最高でしたね!
馬鹿ばっかり(笑)
これからもヨロシクね~!

さかきさんへ
先日はとっても楽しいライブありがとうございました!
大人も子供もいる気さくなライブ(笑)いいですね!

こちらこそよろしくお願いいたしますv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/78-359a857c