スポンサーサイト 


お誕生日おめでとう 

新鮮なお野菜を頂いたので、サラダやドリアにしてお誕生日パーティを家族でしました。採れたて野菜はやっぱりいいですね。自然を頂くって感じで元気が出ます。
20061115210538.jpg
娘はキムタクと同じ誕生日でーす(笑

そしてそして、昨日はナント私の妹の子供が産まれました。
心配性の姉(私)は昨日無事に産まれるか心配で心配で昨日は仕事があまり手につきませんでした(笑)
私の家系は女系なのか、みんな女の子(爆
モー娘でも作ろうかぃ(爆


世の中のちびっ子たち、伸び伸び元気いっぱい育ってね!
お母さんも元気に頑張らないとね!

コメント

祝~!!

あちらもこちらもv-238
おめでとう御座いますm(__)m
周りに祝福される事が何よりですね!!oimoさんも今日は、ゆっくりお休み下さい(^^)/~~~

おめでとぉ~~~♪

v-308アンパンマンちゃんv-314

相変わらずのご馳走ですのぉ~~~~
お母さんの美味しい手料理に囲まれて・・・ほんと、ハッピーバースディだね^^
元気にすくすくのびのびと大きくなって下さいネ。

んで、oimoさんって、心配性なのか・・・。
長女ってそーなのかなぁ??
うちの姉もなんかも、よく心配してるっぽいもんな・・・
天真爛漫・無鉄砲気味の妹(v-156v-356)なもんで・・・。
無事のご出産、重ね重ねv-308おめでv-229v-156鯛?)
すくすくと元気に大きくなりますよぉ~にv-73

第二のモー娘が楽しみだなぁ~~~

わ~

おめでたいっすね~。
あっっというまに大人になっちゃ~うよ~、、、
もう立派に話し相手になるんやろね。
うふふv-343

おめでとう

当日にメールできんくてごめんね。

アンパンちゃん。ほんと早いよね。
て、今日は若の誕生日だよぉ。
なんか出産の頃を思い出すなぁ。

おいもっちから、次はあおちゃんだよぉなんて言われ、いよいよなんだなぁ。なんて思ったもん。

妹さんも無事でよかったね。
近くにいないから、心配になる気持ち分かるなぁ。
近かったらすぐにでも駆けつけちゃうんじゃない??

アンパンちゃんはキムタクと同じ誕生日なんだね。
若はミッキーマウスと同じなんだよぉ。

お互い、元気いっぱい成長するといいよね。

それにしても、美味しそうなものばかりだわ。

おめでとうございます!

お久しぶりです!
おめでたいことが続いて嬉しいですねー。
モー娘。是非つくって~(笑)
みんなすくすくと育ちますようにv-22
チョコケーキ美味しそう。上に乗ってるのはまつぼっくり?なわけないですよね。

お久しぶりです!

めでたい事続きですね~v-314v-314v-314
娘さん、キムタクと同じ誕生日ってことは11月13日生まれですね~ヾ(*^。^*)ノ

遅くなってすみません

みなさんお返事遅くなってしまってすみません。
我が家のパソコン最近調子が悪くなっててなかなかコメント書けませんでした。そのうち壊れそうでこわいぃぃ(汗
ではでは、お返事を。


YUZUさんへ


ありがとうございますー!v-22
ゆずさんちは寒いですか?
最近奄美も少し寒くなりましたが、今日は蒸し蒸しして、半そでに戻りましたよ(笑
もうすぐ12月とは思えない感じですよ。冬の奄美も公開してきますんでお楽しみに~!v-255



てぃあらさんへ
コメントありがと~v-10ございますぅ。
そうそう、長女って心配症多いはず。
私も変に心配症とか臆病な部分があって、もう少し大胆なところもほしいなーなんていつも思いますね。
妹は私と違って、おとなしい性格なんですが(笑)中身は大胆不敵(爆

大体いつもおいし~所持って行かれてしまうのは私の性分です(爆

でもそんな女姉妹もなかなかいいよねv-441



ダリ娘さんへ
そうそう、あっ!v-405と言う間に大きくなっちゃうんだろーなーv-406
大きくならないでともたまに思いますよ(笑
でも、段々女同士色々はなせるようになってきたりすると、ほんといいですよ。
今日もランチしに娘と2人で行ったりして、それはそれでわいわぃ楽しんじゃいましたよv-367パフェなんか食べちゃってv-344



あおちゃんへ
毎年恒例のバースディカードありがとうv-347ほんとあおちゃんマメだよね。ズボラすぎる私・・ごめんなさい。みたいなv-436

昔妊娠中の会話思い出すと懐かしいねー。
今ではお互い立派な母だね(!?!?)笑
これからもよろしくねv-426



hiroさんへ
モームス・・・作れるかな?って感じですけど、女系一家目指して頑張ります(爆
チョコケーキv-384の上に載ってるのは、まつぼっくり風のチョコですよっ!で、くるみなんか入ってました。おいしかったですよぉぉv-384



kikiさんへ

そうそう、13日!良くご存知で~。
予定日をダイブ過ぎての出産でした。しかもデカイ・・・。あの頃がなつかしいくらい今は大きくなりましたよ。
そう思うと時が経つのって早いですよね・・・。v-384
と、思うと今のうちにお互い色々エンジョイしたいですよね!色んな事v-428


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/79-60d3c150