スポンサーサイト 


クリスマスイベント 

こちらは大人のクリスマス
ウクレレもイケル!

音楽とお酒と
この日はちょー寒かったですが、この空間はHOT

そうそう!ちょー独り言ですけど・・・(笑)
iTunesダウンロードしたのでライブの音聴くことが出来ました!
なんかリアルにあのライブを想い出しました。グーです!
CD売ってたらほしいなぁー製作してるのかなぁ・・と思いましたよぉぉ。

気になる方はこちらへ
海畑inoo...オフィシャルHP(リンクをクリックしてみてちょ)






話変わり、瀬戸内町古仁屋では「商工会クリスマス祭り」が行われました(第一回目だそーな)商店街祭りですね。くじ引き大会や、学生の吹奏楽、餅投げなどいろんなイベントがありました。
餅投げ!!!

餅投げ風景。
このイベントで「ヤギ汁」が無料で配られてたのご存知でしたか?おいも知らなかったー!まだ飲んだ事ないのにぃぃ。


先日記事にしてた「お子様ビール」のお味は少々お待ちを~(冷やしてなくて飲めんかった・汗

すみまっせん、コメントのお返事は少々お待ちを。急に眠くなりましたぁぁ(笑)

コメント

[しーまん|]_・)ソォーッ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

おひさしぶり~引きこもってました(;´Д`A ```

そして お引越しおめー(遅スギv-14

お子様ビールww
オイラもこの前「橋本屋」で見かけて気になったwwレポ待つww

たーwぅぅ

v-457メリクリー!ってもう遅いぞぃ!(笑)

寒くて冬眠・・・イヤ、引きこもりかぃぃ???v-361ドーシタ???
たーちゃんの事だからv-466フィリピンにでも行ってたのかと・・(ってシツコイっちば)爆。
お子様ビールv-494都会にもあるんだねぇー。てか、まだ飲んでない!イカンね!v-435

てか、今年のクリスマス、しーまんはとんでもない物をゲットしたので、v-412おいもの少ない給料は全部パーになりました。てか、何故においもっちの稼いだお金なの・・・v-406(泣)

おいもにはクリスマスプレゼントがないぞ!!!v-394
v-441たーちゃーん、何かクレ!(爆)v-441

山羊汁

山羊料理は喜界島にかなうところはないよ。
内臓に血を入れて作ったカラジューりとかね。
食べたくなるでしょ
血だよ 血

山羊汁2

山羊汁
魅力的な雰囲気だだだ・・・・e-251

んでぁ オイラの愛をプレゼントっv-414
ししし~まんにヌッコロされるぅぅ

こんなのがあったのね~

知らなかったわv-237
古仁屋も町の活性化のためか・・・

色々やってるね~v-264
いいことだ!いいことだv-218



わたるクン!

喜界はv-529ヤギ料理有名だもんねー。カラジューリテレビで見たことあるよ。
見た目的にはおいも全然OKでしたよ。
ヤギはまだ食した事ないけど、やぎに近づくとあの強烈なチチ臭さ?v-355あれの味かと思うとちょっとドキドキv-388ですぅ。
でもわたくし意外とクセのある者、イヤ、物(爆)・・・好きなんでね。意外とハマルかもやー。v-426
>血だよ 血
全然恐くないやぃぃぃ!(爆)

v-264そうそう、この記事に載せてた「海畑inoo...」バンドさんは25日に喜界でライブしたのご存知ですか?喜界のホープ「dokidoki」さんなんかと一緒に出演されたそーですよ!行かれましたか?
もし、今度ライブあったら是非行って見て下さいネ。v-229kamazz(バナー)の会長さんでv-466釣りが上手で有名な方ですよっ。




たたたたーちゃんへ

相変わらず怪しいコメントだのぉー。
このコメント、たーちゃんを知らない人はv-405びっくりするってば(爆)
毎回イッチャってるv-18コメントありがとう(爆)
v-432グーだべっ!おいも的にはOKダケドネ!
しーまんも笑ってたよ。
てか「たーちゃんにフラレタv-406」って実は泣いてた(そっちかよ!笑)

ヤギ汁たーちゃんには絶対無理だ!そんな気がするぅぅー。全部飲んだらしーまんv-522プレゼント!イラナイ(爆)
おいもはアンパンマンと2人でv-439生きてきますワ。おほほ。



キャン姫殿

そうそう、このイベント関係者系にしか伝わってなかったみたいでほとんどの方が知らなかった模様。第一回目だからね。相方もv-229魚料理を漁協青年部で出してたよ。魚のつみれ100円は安くて旨かったよぉぉ。

v-63くじ引き大会とか豪華だったみたいだし(実はおいもは娘と昼寝しすぎて遅れて行ったので詳しい事は知らないのですが・汗)v-61お得がいっぱいだから来年は是非!お知らせするね!v-339

ではまた


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/8-7be3e230